今年は色々頑張ってたら時間が過ぎてましたね。昨年はとても大きな問題を持ちましたが、例年通り自分の人生を良くするために。

人生を良くする一つの施策が失敗で終わったので、来年は新たなのを作りたいですね。

問題に関しては、辛かったですね。本当に。もともと運が無いなあとは思っていましたがこれほどまでとは。今も部屋に御札を貼っているのですが、こんな事になっても神がいると思っているのか、神は自分のことを好いてくれると思っているのかと。笑えます。

正直ストレスは今は低いです。仕事って高ストレスですね。社会復帰すると今は想像できないほどのストレスに会うと思いますが。数年休んだ人間に会社は冷たいでしょう。のらりくらりと過ごしたいですね。