2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひいたので

酒を飲むことにした。s市は、おいしいお酒があってたいへんよろしいです。奥の松うまー 今日は寝るまでちゃっとのように日ごろのぐちでもかこうかしら

come on come in

自分のキャリア設定がいかにbest case designかってのを思い知らされた。 まぁ多分挫折するまでやめないけど。

t北大はそういうところです

とうとう風邪を引いてしまった。それでも今日から土曜まで用事がある。研究まったく進んでいないためやバイ。 もちろん今日も学校行く。俺、学校行く。 そういうことをしにわざわざ北まで北んだし。

はてな匿名diaryをfeedにいれたが3日で無理だと思った らき☆すたは全然おkだと思った。

体調悪い。少しいろいろなことが不安だ。

やはりねぇ

何か会話がうまくいかない。どうしよう、何が悪いんだろう?本当にうまくいかない。このコミュニケーション能力というのはどうやったら高める事が出来るのかね。こんどbookoffでも安い本あさりにいくか。 じゃぁみんなぉやすみぃ☆☆kh*

今日は体調が悪い

いろいろなことやってるけど何も成果があがらないんだもの。まぁ成果があがるのに時間がかかるものだからかもしれないし、もしかしてあがっているのかも知れない。しかし、たとえ成果が出ているとしても僕が気付くものなのかね。

acmがassociation for computing machineryだってことを知った。acmのaはalan turingのaと思ってた。どこでそんなこと間違えたんだろう?

最近陰謀と言えてしまう事件が多いなぁと思う。そろそろ気付いた気になるか気にならないか決めようか。

take it back!

顔を動かさず、目だけ上を向けて少し体を左右に揺らすのが好きです

the golden section

もっと勉強しなければならない。まだ日々に無駄があるというのはある意味では救いというやつ。

ジャケット

着ました

今日が初日です。些細なことで誤解を受けて評判が落ちると占いによると、ラッキーアイテムはジャケット。ジャケット着て行くわ。

ぉヴぇ’っせcれtどまいn 

ここにあるのは抜け殻で。中が無い、外と同じ。しかし確かに境界はあり。 結局何一つ解決策は無く、ところで何か解決したところで、新たな問題が出てきて、ここ3週間のものはただ厭な事を考えなかっただけ。冷静になればやはり、である。 しかし、各人に与…

晩御飯をコンビにで。カレーやが家族連れだらけで一人で入る勇気が無かったから。グラタンを買う。 「お箸お付けしますか?」 「お願いします」 外でて問題に気がついて、でもやっぱりスプーンだろいい間違えただけだろと、確認してみると割り箸でした。 し…

土日の晩ごはんが苦痛だ。普段学食しか食べてないから、学食が開いていない土日の夜は他の手段を考えなければならない。まだ自炊ができる設備は無い。 みんな、こんにちゎ☆

なんだろう、自分で怪我して自虐ネタに使う

考えるんじゃない、感じるんだ。 みんな、おはよぉ☆

「あの人がやっているから僕もやる」にも当てはまるもの

どこぞの有名人の日記が各日記の最後のくだりが同じだという話。僕もそうしようか。

最近はまっている曲は1:20秒ぐらいだ

あと頭がでかい顔がでかい人で優秀な人がいるとよし俺もと思うのは余りよろしく無いような気がする。だから見た目だけにこだわるといわれるんだ。

cdばっきばき

仕事が舞ってきています。ここで何も出来なかったらどうなるんやろう?考えただけでも恐ろしい。でも昨日は早く帰って寝た。いかんなー あー映画とか見たいナー いろいろしたいなー 忙しいからこういう願望も起こるのかーってかんじ。 まぁ仕事切り詰めたり…

perlcgiさーばならrubyとかcとかが出来るところはやはり容易には見つからない。もうperlでrank.cgi書き換えて、iswebにするかー

あーっ

第3学群judithから名前変えてへん。まーでも、もういっか。

飛べる飛べる飛べる

そのような動きはいつものことなので、関係のある感情をパラメーター化して関数化して、あなたの脳に保存しておきましょう。入力が着たらその関数に適用するだけです。 このような話をすると、やはりbit信者とか出てきそうだなぁとおもう。 言えないだろうか…

ゼミはすごく穏やかでした。なぜなら質問にたいして全て担当教員が答えたからです。ますます落胆させている気がするなー。へこむべきとこだなここんとこ

事務が偉い親切だ

びっくりする。なんなんだ。前大学と偉い違いだ。サービスを受けてるような気がしてくる。 がんばって下さいね、とか言われる。おいおいおい。

わるれないうちに若干趣味っぽい覚書を書く

assemblage23 velvet revolver makeshift romeoとか何時出るんですか? nin-year zeroまともに聞いてません。真面目にきかな。そういうとskinny puppy-mythmakerもまだやなー。 気付いたらa perfect circleもアルバムが当分でそうにないし。 買ったレコード…

今日しだいで今週末の状態が決まるなー。ぜみ死ななければ良いけど。 本当は昨日とかから決まってたんだろうけど。ぜみ死ななければ良いけど。

夏が来たらしい、s市には。今日は多くの人が夏服だった。まぁ確かに暑い。僕はというと、春服で(というか冬)、なんというのか孤独感とか空気読めてない生きれない僕はもう駄目、じゃなくて夏服がないことのあせりのほうが大きい、めちゃくちゃ服を捨てたから…

放置と言うか

→バイトすることにした→バイトに履歴書送った→面接待ちだから、放置が許せただけで明日からまた行動しないと自己嫌悪が.... 追記: 面接行ってきた。これでよかったんやろか....?

さてはじまるざますよ バイトの面接です、今日 いくでがんす 明日はゼミです。またへこむんやろなー。 ふがー 建物を取り囲む工事のおっちゃんに目を会わせるのが結構好きです まじめにはじめなさいよ 始めます。