2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと面白かった、某定食屋のキャッチフレーズ 良心的な味の店

炭酸ジュースでプロテインが飲めないことを知りました。

今日は特に酷かった。

スーパー論理学タイムは今晩開く予定

スーパー論理学タイムなう 「なう」と「ゼロベース」は確実に人をいらっとさせる

スーパー論理学タイムなう

ゆっくり実況のぐりますが新作を出したので後数ヶ月生きて行こうと思います。

実は忙しかった、今週。サボってたからなぁ。

昨日、夕方、笑点が始まって、まじびびった あと、映画のdmcがびっくりするほど面白くなかった。

x51.orgの本を衝動買いしてもうた.... もう借金生活をしているのだが、借金すら使い切りそうで怖い。

足が攣って、痛くておきる。そして寝る。

もう1/20とか

my bloody valentineの新アルバムの話がまったくない

たぶん食中毒。原因が5つくらい思いつくから、酷い。

小康状態を昇降状態と書いて、魂が昇り降りしてると説き。まさに小康状態と同じ意味としたい。

23:00-6:00 寒くて途中で何度もおきる

アパート近くに二郎インスパイアラーメンがあることを知り早速いってみる。味は自分が食べていた二郎よりも美味しくかなり満足した。ただし、アパート近くといっても片道自転車で一時間かかった。寒すぎてひざが痛くなり、店につくころには鼻水が凍りそうだ…

僕の記憶に山梨はない

「山梨の郵便番号調べてください」「はい。えー.....。山梨って北陸でしたっけ?」「確か関東だったと思いますけど。たぶん、」「それが見つからないんですよ。」「あれ、じゃぁ北陸なんですかね。」「でも、見つからなくてねー。」結局関東のところに書いて…

21:00-5:00 頭頂部がはげて落ち武者みたいになる夢を見る

呼吸が苦しい

devoのunstoppable urgeがかっこよすぎる。

スーパーで生食用かき5個いりが100yenで売ってて驚愕する。食べて美味しかったが、あしたがこわい。

精神が不安定だ、どう対処したらよいかわからん。