2008-01-01から1年間の記事一覧

be good

社会鍋 来年俺が 食べる鍋

「良いお年を」ってのは、「今年ももう少ないけど良いお年をすごしてくださいね」という意味と思っていて、「よいお年をお迎えください」とは思わなかった。ただこの日記を書きながら思うと「今年ももう少ないけど良いお年をすごしてくださいね」という解釈…

降雪で10m先が見えない。

完全に雪国です。 もうねあほかとばかかと、 空港までの電車は動くんですかね?

夜雪

ってか降りすぎ。 飛行機飛ぶんですかね?

「このblogの文字が大変小さく見えました。むしろ画面全体が小さく見えました、それは映画館のように、大変小さく。」 「そういうことなんでしょうね」 「そういうことなんでしょうか?」

「うほっ、いい雪解け」 「よし、次は粉雪だ」

リア充の壁

自炊したい。コンロが無いので自炊できない僕は自炊にあこがれる。きっとうまいものが安く作れるはずだと夢を見ている。

雪雪雪 僕のスーパーに行く計画は終わりました。

今年のm-1は審査員に中田カウスを出したことが一番注目すべきところなんでしょうね。

このままだと晩飯がテキーラになりそうなので、何とかします。

昨日、pavement sawを見た。

ビタミン剤を飲み始め10日目にして口内炎が出来た。

his me

ランボー怒りの交通費自己負担 にクソワロタ

腹痛い

生活が乱れてて一週間くらいご飯を炊いていなかった。 今日炊いた。

腹減った。

こう一日中こもっていると、外が本当に動いているのか疑わしくなりますね。疑わしいのでコンビニに行ったのですが。外は暗く信号も遅く、車も気のせいか遅い。コンビニの中も暗く遅い。レジもお金を渡した後数秒たったり、妙にゆっくりしていたのでますます…

スーパーの袋を蹴ったら、実はその袋は空じゃなく、さっき買った缶のトマトジュースが入っていて、今足の指がめちゃくちゃ痛いkh*です。こんにちわ。 日記に書くことが無かったんです。 僕はオノヨーコが嫌いです。

手の爪を切るのを2週間位忘れ続けてる。