2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己非難

日記に他人を卑下するようなことは書くなよと説教した数十分後に日記に他人を非難したくなるようなことが起こってなんだかなぁです。人間20人も集まれば一人ぐらい僕のことが嫌いな人もいるだろうし。ぎゃくもあるだろうけど。腹が立ったり何か悲しかった…

体調悪いです。鼻水が止まりません返ろっかな?

とりあえずおくだけ置いた

http://sangj.my-sv.net/shooting2/index.html 登録などのサーバ管理はまだですのよ

正解(せいかい)

正確(せいかく) こう書いてせいかいと思ってた。 もちろん せいかく→正確 正解→せいかい という関数が脳味噌にはあったが。 せいかい→正確 だったことにさっき気がついた いつからなのだろうか。みのもんたが出演者に「正確!」といいだしたのわ。。

会話がうまくなりたいもんですね

こうやってまたひきこもるんだなぁと思った。

落ち着きました

うわー、もうだめだー

:P

今朝の気分が良いと、ああやっぱり俺ってテンションとかノリだけだなと思う。

これなんだっけ?

http://www.google.co.jp/microsoft

無題

久しぶりに昼飯を豪華に。大変おいしかったのですが、食事も終わり頃に「あぁそういえば僕って昨日から少しダイエットしてたんだったよな」

にしおかすみこ、自分が高校ぐらいにoaバトルで見てました。やっぱりそうか....

ラーメン

こっちにきて有名店を何個か回ったけど、結論は学食のラーメンが一番おいしいかつ安い。後、ラーメンじゃおなかはふくれない。

ラーメン

何ラーメンを食べるか迷っていたのに、今食べているのはサンドイッチ、ってことなんて日常茶飯事ですよね。

焼酎お湯割りうめぇw

中2病末期症状ケース23

お茶は飲んでもいいものじゃなくて飲まなければいけないものなきがした。このように権利と義務を行き来することで得られるもののpriceless

too late to

給湯の温度設定を4日ごとに一度あげてシャワーを浴びる日々ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

÷食わナイガ翌茂名ゐ

酷い雨ですわ

寒い寒い台風とか言ってるし、寒い寒い

肌がかさかさ

枢軸矯正

背骨を曲げています

2^10

一日が短い

ummm.研究が出来ない。

赤信号なのに車を進めないでください。 惹かれます。

半袖

あいかわらず自分の頭の悪さを知らしめられてストレスで憂鬱なのですが。

みんな就職活動超がんばってるわ。なんかそれ見るだけで不安になるのは僕がやるべきことをやってないからだと思い 反省

気に入ったcdとか服とかみつからない

ここにきた、引越しの弊害

こういう考えが左よりじゃないかと思う

健康によくて禁断症状のでない、危ないクスリが全人類に等しく配られるならそれほど素晴らしいことはありません。考えれるだけの快楽が得られるわけで。脳に直接刺激を送るタイプ。それとも、それを受けても、我々はもっと上を求めますかね

don’t be alarmed

断酒連合の大会が体育館であって、ちょっと驚いた。 係りの人にどういう連合か聞いて見ると お酒をやめたい人 お酒をやめた人 お酒で失敗したことのある人 とかの集まりらしい。 結構な人がしきりにタバコを吸っている点と、僕も連合に入る資格がある点が気…

今思うと

tばに住んでいる間に靖国に行かなかったことは少しこころのこりだなぁと

ペンキ塗りたてに足を突っ込みましたが特に気にしませんでした。 というか塗った人の方が気にしただろうね

gg0

耳の穴を抜ければ、雪国であった〜雪国まいたけ〜