2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

oeppu

昨日は、朝、「卒業までに斑鳩をワンコインクリア」を決意し、夜、5面の動画を見て諦めていました。

去年くらいお世話になった先生が、温家宝に似てた。

もうすぐで僕が生まれて10000日です

懺悔してます。

subway行ったよ。美味しかったよ。 表記カロリーが低すぎると思っていましたが、原因が分かりました。カロリーが低いのは、パンがスカスカだからです。

webコミック

「侠」と「拳道」が面白いです。「バクバクバク」も好きでしたが最近イミフです。

安全第一の看板の男が変な表情で僕を誘う

ニコニコ以外やることがないので、メンテされると困ります。 ビール飲みました。

今日は酷い日だったし、これからも酷い日です

時をかける少女(2010)見たお

仲里依紗が好きなので見ました。映画は、仲里依紗が可愛いだけでいまいちでした。つまり、満足しました。 あのインタビュー時のような、「へっ」ってなかんじが素なんでしょうね。

今日買った 夢を詰めた からくじ

今日も二人で便所飯

頭が回らない。

土用の丑の日だってさ スタミナつけるために豚キムチ松屋で食べました。 で、いま家に着きまして、ちょうど豚キムチの材料があるのに気づきました。

でか目画像の元祖って、Marilyn Mansonの"I don't like the drugs"のpvかなあ pvはあかさん画像より怖くないですね。

テンキー=10キー

知らんかった

デフレらしいっすね

牛丼屋みるとそんなきもします。 でも、学食は値上がりしました。生協で売ってるサンドウィッチもハムが一枚減ったのに同じ値段です。

ロストハイウェイを見て、トラウマを思い出してた間に、台風はとても大きくなったみたいで、先ほどから雲の動く速さがすごい。

太りすぎた

やる気が出ないし、この先が不安です。

華麗臭

テラヤバス

「ディック・ロラントは死んでない」

頭よさそうだったり、通が好んでそうな映画を見るとそれだけで達成感が産まれます。 施川ユウキのエッセイにもでてた映画を見ました。その後気づいたのですが、がんばれ酢めし疑獄!!の、1こまと2こまはシチュエーション、3こまめで1,2こまのやりとりに…