2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生活の荒れ方がすさまじい。これを改善すべく自分に課した課題は以下のとおり お酒をすくなくする 部屋を掃除する 料理をして、野菜を食べる 揚げ物を極力食べない 運動する 朝飯をコンビニ弁当にしない

施川ユウキほど新聞の四コマデビューして欲しい人はいない

ペプシソうまいじゃん

裸の男たちが絡み合っている動画が必要でしょうか? でしたら、rammsteinのman gegen manがお勧めでございます。

ホモセクシャルーーーー、アッァァァぁーーーー。 って、叫んでる音楽をお求めでしょうか? でしたら、rammsteinのman gegen manがお勧めでございます。

羽根つき餃子を目指して、小麦粉をといたものを入れたら、もはや羽どころか、肉ほどに存在感のあるものが着いてしまった。

インターネットもやりすぎて飽きた。イントラネットはもうすでに飽きてる。外に出ろということか。

書くことが思いつかない。 俺のチキンライスのチキン部を担うのはチキンラーメンだ。

クラナドは人生 あっ、ごめん間違えた 人生はクラナド

断言していなくて、予想だと書いてもやはり名誉毀損とかになるのかなぁ

ギブ アンド チャーハン

やっと一日が終わっても、寝て起きたらまた一日がはじまるでわないか!

仕事が多くて疲れてる、まぁなにも手をつけてないんだけど。

livedoorの注目blog記事の全部が死んだプロレスラ関連の記事だった。それほどすごい人だったんだ

さすがに病んでた.....。頭が悪かった

僕が食べたかったのはフィッシュアンドチップスのフィッシュで、フィッシュピカタではない

お嫁にしたい2次元きゃらで、大河3位はないわー

コメント欄がないのでここに書く。 ところで君は田舎に住んでいるのか?

サボり気味、なんでもう6/10なんだよ...

ウィンスペクター

カフェインとメンタルヘルス

すきっ腹にコーラを飲んだら酷いことになった。ホント酷かった、死ぬかと思った。 実はアルコールよりコーラのほうがよっぽどやばいんじゃないのか。昔からカフェインを飲むと気分が酷く落ち込むことがあるんだけど、そういう症状はあり得るのかね。

コナ○くんの声が聞こえにくかったのは、彼がミッキ○マウスの人形を咥えていたからでした。

コ○ン君が、犯人は胃酸を使って鉄を溶かし脱獄したと言っていた。

靴に穴があいているのか、雨の中一分歩くだけで靴下が濡れます。 外に出るのが億劫に

反動

禁酒をやめた僕はまたアル中ぎみです。