2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日報です。

扇風機を買う。 弱の風にあたってるんだが、気のせいかものすごい勢いで体力が持ってかれてる気がする。 あと、お惣菜のコロッケが、容器をきつく縛らなかったせいで、かばんに漏れてて、あー

あうあうあー

不思議なソメラちゃん一巻は面白かったです。 一部残酷な表現があってうーん、って感想も持ったが。

フライじゃなくて、乾燥であの食感がてにはいらんかとおもた。 食材によってはいけそうだが。

晩飯をスーパーで買ったのに、間違えて晩御飯を外食してしまうほど、暑くて頭が回っておりません。

なか卯をもっと利用したいが、あの音楽が不快なのでコンビニで済ませたりしてる。

disco hospital.

トイレの中の自販機に避妊具がいろいろ売ってたけどあれはいったい何なんだ?

4時です. うらないが変わるよ,やったねたえちゃん

livedoorの星占いが,こちらのどの期間にあうのかが気になる.

あー,英語が分からない.

タロライフがおもしろい

俺、(無事に)帰ってこれたら、家の近くのホルモン屋によって独りで飲むんだ... とか考えてたけど、調べたら家につくのは昼だった。

いやもうほんと俺って何か一つでもまともに出来ることがあるのだろうか

もうオワタ\(^o^)/状態なのに、甘えた。 もう....

もうオワタ\(^o^)/

妊娠しておなかが大きくなったので,仕事の効率が悪くなった/できなくなった. 給料は普通の時と同じ. このような状況は妊婦が悪いのか,それとも悪くないのか,分からない. 妊娠を病気のように見て,「病気になるのは自己管理ができてない」「病気だから…

「ゆかり命」って背中に書いているはっぴを着た人を昨日居酒屋で見たんだけど、なんだったんだろう 調べたら出てきた。その店の常連(?)みたい

四捨五入して30にも成ったのに、ここ半年アンドロゲンの分泌が増えたような気がする

レディースアンドジェントルメンアンドミー