2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テストの結果?

まぁできなかったら返った瞬間日記で ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

歯が痛い

多分虫歯、病院行かな

やはりspkはいい

jakalopeもいい downloadもいい ohgrの新曲はまだか ところでいま一番すきなアーティストが自分の生まれる前に活躍してて、生まれたころにはもう終わってたなんて、何気に複雑な気分です。 ちょっとジャンルがそれるが、このあいだ買ったフューチャーポップ…

variable

ダイエットせな 英語のリスニング講座ラジオでも聞きだそうかな

違う土地に行くと地酒を買うクセがついててこまる

アル中です。

取り敢えず卒研だけやってりゃいい

いままで、主に院試やりゃなきゃいけない日々が1.5年ぐらいあったがそれも終わった。

最近タイトルのアイデアが浮かばない

もうにかげつたった

疲れた

まず先生にメイルをおくり忘れた。 次にめちゃくちゃ疲れた。

解き放ってくる

山の上で

自分を解き放つ

( ) ジブンヲ ( ) | | ヽ('A`)ノ トキハナツ! ( ) ノ■| __[警] ( ) ('A`) ( )■ノ ) | | | |

新幹線の学割チケットもらうの忘れてた

新幹線の学割チケットもらうの忘れてた

調子に乗りすぎた

調子に乗りすぎた

勢い冷めて

借りてたピクミンやってた、おもしろい。

炎上

汗が止まらない。なにをしつもんすればいいかわからないという雰囲気が先生にみられるのが一番まずいらしいが、それだった。 終わるのも2,3分早かった。 やばいかも。 追記:炎上の使い方が間違ってるらしい。僕が意図した意味は、頭に血が上ってかなり興奮し…

2日目

多分ここでほとんどの人が挽回するのだろう。

dirty legs

「空気←どうしてもよめない」 「大丈夫、君は頭が悪いんじゃない。ただギャグセンスが無いんだよ」 という夢を見た。もう少し違ったかも。

受験勉強しよう2

論文読んでも、面接の足しになってるか激しく疑問。 どうかんがえても先生の前で問題とかされるほうが楽な気がした。

受験勉強しよう。

ちょっと論文読もう。 テスト後半はkarlmayerのremixが止まらなかった。メタルパーカッションは良い。

試験ってシャーペンでいいのかな

ボールペン?

ちょっwwwwwおひつじざうらない12位

口先だけで行動が伴わず失敗だそうな。

control operatorなんて糞食らえ

よくかんがえたら、線形代数しかまともに復習してないな。いまから偏微分の公式でも覚えようかね。

晩飯は

なんとなくらんらんだった。まぁ普通盛りにする理性はあったけど。 となりの人が終始ぐちをとばしまくり、正直あんまりいいきぶんじゃなかった。こういうやなやつをみると、自分がそのような人間と同じぐらい性格が悪く思えてくるので結構きついし、実際そう…

初めて

初めてやふおくするも、ラスト1分の加速についていけず....。 これ思った以上に面倒だな....

体がだるい、頭が回らない

さっきトイレに行って、用をたそうとするとチャックが開いたままでした。もう駄目だ... 前回用をたしたあとチャックを開けたままで出てきたなんて

大島

明日が面談 あさってから入試 土曜日が暇で 日曜には旅立つ僕に幸あれ

ちょっとまて...

やばいのどが痛い。この時期に風邪かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

印刷

論文は計算機室で印刷します。両面印刷なんてしません。研究室のだと気を使ってしまわれるので、計算機室で思う存分。

面接試験が上手くいくために

今週1度くらい先生に会ったほうがいいのかもしれないけど、怖いなぁ。

組織の癌

あと1週間ですわ

やる気が出ない

いつものことである。