2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中毒の俺は、今日も肝臓をアルコールに浸す。こうすると不安が訪れない。

Billy Herringtonに掘られる夢を見た。さすがに毎日レスリングタグの新着をチェックするのはやめようと思った。 よりによって掘られる方かよ....

また生活がすさんできた。 暑いからなー。 部屋の湿気が酷すぎる。 加湿機とは思えない。 どうしても思えない。

無意識のうちに目覚まし時計を止めるという特殊能力が僕にも出来た。 まぁ寝過ごした

あと百日ほど日記を書いたら合計1000日分くらいになるから、それまでできるだけ毎日かくよ。 ページランク0だけどな! 因みにどこぞのレジスタンスの日記はランク3だ。 価値ある新しい情報を提供しているという意味では、負けてないつもりだけどな!

たぶん、Hatsune Miku Orchestra [Limited Edition]を僕は買う。

暑い。 旅行が10日後。次の旅行が一ヵ月後。

「なんてこった、今週も、もう.....」 大正野球娘キタ━━━━━━(。∀。)━━━━━━ !!

幻想を抱きたい。 目的が達成できない間は、目的が達成できるという幻想を抱いている。 その幻想を糧に生きている。 それが長く続くと、幻想を得るための行動を起こす。達成する為の行動とは少しずれた行動。 どうでもいい、負け犬の快楽だ。

最近まじめに休日を過ごしてる

サモサをつくった。 形が三角錐にできなかったが気にしない。形まんま餃子だけどきにしない。 うまかった。 生地にハーブを練りこんだ(というか、ハーブの形がそのままで練りこんだというか、餃子に貼ったような見た目になってる)がハーブの味がしない

共産党、公明党、幸福実現党、3つのポスターが一つの民家の壁に貼られているという、カオスな光景を見た。 因みに、共産党と公明党のポスターが隣どうしで、3mくらい離れて幸福実現党のがあった。

俺の中でymoブームが再到来。 すごい安い音なのに...くやしい…でも感じちゃう!ビクビクッ!

お酒飲まなくなったら、体温が下がったせいか汗が出ない。 運動しないとリバウンドするなぁ

どうしてこうなった.... 親子丼の具がゴーヤチャンプルーに

アルコールでは足りない

「おまえ.....これ..もしかして.....」 大正野球娘キタ━━━━━━(。∀゚)━━━━━━ !!

線香が体にあったって目が覚めた

太った ダイエットしよう

memo

日 くりきまる,吉田仲良,月 上福忍,ころねぱん,日路,火 佐藤真冬,カワハラ恋,さんだ,水 ふくた伊佐央,ゴンドウケンジ,春吉86%木 室井大資,森井ケンシロウ,池尻エリクソン,金 伊藤黒介,なかしまゆみこ,上福忍土 海月れおな,茶崎白湯,かまだいつき

悪口を言われたくないから、悪口を言わない。 なんたる、浅はかさ! 崇高な人間関係は悪口で構成されるのに!

若い人が自殺したとき、「彼/彼女は人が一生かけて作る成果を、早くに完成させました。」とかいうと綺麗でいいんじゃないかと、不謹慎なことを思ったのでメモる。