2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今度,東を右と言った時馬鹿にされたら,「自分の向いてる方向に合わせて地図を動かす人はこれだから..」と言ってやる.

今日見た面白い名前の店

「チヂミ専門店ビビンバ」

とっさに言い訳をしてしまうのはまずい でも、してしまいます。

サントリーの企業説明会が仙台であると、上から目線を感じてしまうので、自分は東北人としての自覚を持ったのかと思った。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8C%97%E7%86%8A%E8%A5%B2%E7%99%BA%E8%A8%80

MSのクラウド啓発映像を見たけど、それほど驚かなかった。なぜかというと、ユーザーインターフェース以外は今でも出来ている技術だからだと思う。

あうあうあー

3時間昼寝したら、朝いつもの3時間前に起きた で、朝いつもの1時間前に寝て、朝いつもの1時間後に起きた

アグネスザビジネス

学生たちがまぶしくて,日焼けした

自分の近況を書きそうになる

アラウンドザビジネス

タモリ流自己嫌悪が超ウマイ

タモリ流ビールの入れ方は、何でこんな入れ方をやろうとおもったんだ!と驚くほど変な入れ方だったのに。最近出てきたタモリ流カレーとかは普通の作り方でした。 そろそろ、「タモリというイメージ」がもっと固まってきて、「所さんみたいな」「セレブ」「ビ…

人間は成長し続けるのが理想 と、聞いて。ああどうしたものかと、心が重い。

ローソン100はけいおんフェアやってないみたいです 皆様気をつけてください

横浜シウマイの豚トロ焼売がおいしかった。製造者の住所が神奈川県から始まらないのがいらっときた

友人が「お前が心配なんだ」のくだりで、語った僕の休日が凄惨です。 因みに過剰な表現とかはなく、そのとおりの出来事が今日も起こりました。 惨いのは、行動を言葉に変えたからだと思いたい。

パパバナナ ママバナナ バーナー

最近地震がなくて怖い

大変positiveなことに

やらないで鬱屈するよりは、やって後悔するほうが、心の健康に良いみたいです。

ご褒美を出すに値しない仕事しかしてないが。。。。

自分へのご褒美(笑)で、温泉でもいこうかしら