www.youtube.com

マーガリンがうまい

一ヶ月の食費1万円以下の人の生活動画を見ましたが、車で行けるスーパーの一食250円の弁当に頼った生活で、何も参考になりませんでした。

僕のことです

HなAI

お酒を飲んで、友を思う。

涙の数だけ強くなれるよ 確定申告に関して言うと、涙の数だけ弱くなってる気がする 我々は税金に対して、弱くて無力。

インターネットつまんない

2023振り返り

しんどい日々が続きますが、皆さん頑張りましょうー。昨年買ったcdは2枚。 仕事忙しくて休日はダラダラしてました、つまりプライベートでの活動は縮小しました。仕事は良い面悪い面多くありました。良いところがあるだけマシですかね。。 健康な人との関わり…

あー

納豆の匂いがしたら良くない食べ物を、納豆と一緒に食べる。

趣味らしい趣味なんてないと思うのですが、今年一番金かけたことは、どうやらアダルト動画らしい。。 うーん、よく考えると、プロテイン+ジムのほうがかけてるか。ふう、一安心。 それとも酒かなー。少なくとも、かかってる金額は高い。

ミドルエイジ・クライシス

ブレインフォグ = 二日酔い

stersuckers

インターネットにあきましたわ

アボカドは「食べる美容液」 唐揚げは「食べるリップクリーム」 というネットでふと見たフレーズが良かったです。

大学時代聞いてた曲を、今も聞くんじゃない!大人になりなさい!

リスクを感じる

since yesterday 誰かが、自分に素直になるべしと理解させてくれれば、自分の人生はもっと良かったのでわと。。

ストレスと圧倒的物事が悪くなってるのと悪くなる感。。

何もかもが上手く行かない。。。

生きづらい

gafamのうちの一つの受付の人の胸の大きさがすごかったことを思い出しました。

しんど

大津辺に居る大船を 舳解き放ち 艫解き放ちて 大海原に押し放つ事の如く

夏に弱く、体力的にしんどい。 一人にしてほしい。

しんどいなあ。 うんこするChatGPTめ!

1081900

ストレス源を見つけては、ストレスに感じて、生きづらい。