2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛がします。完璧風邪です。

栗山千明の長い髪を鞭のように使われて太ももをたたかれたり、栗山千明の長い髪で首を絞められたいです。 皆様良いお年を。

体調が悪いです。

実家が恐ろしく汚い。俺もまだまだだと思った。

露天風呂だからといって、こんなにも下半身を露出して外にでていいものかと思った。 よこにいるおっちゃんたちを含め犯罪集団になりそうだ。

香椎由宇の結婚もショックだったが

さっき自分の頭頂部をカメラで取ったら地肌が普通に見えてました。やばい。

飛行機の乗り方を知らない

調べとかないと

朝からフランスパンを食べたのであごが痛く不快です。 このじんじんとした不快は、言って見るなら憂鬱そのものです。 憂鬱の原因は脳に物質が足りてないからだと思うのですが。 顎は物質が足りないというよりは、顎そのものが原因な気がします。

大掃除(笑)6

スイーツ6 トイレの流せる紙雑巾を買おうとして、間違えてトイレで流せるお尻拭きを手に取りました。 大人用という記述が気になりよくよくみるとお尻ふきでした。

大掃除(笑)5

スイー5 さすがに一部屋だけ少し手をつける。 関係ないけど今日僕は悪人ですた。

口が閉じない。顎が痙攣している。咳かなにかの拍子に歯が全部抜けて、砕けた歯が床に散らばる。病院に持っていこうとして集めるも持っていくための袋がない。近くの子供がキャンディーをいれていた袋をくれた。袋に散らばった歯をいれる、キャンディーが少…

aspiring

眠いのはテレビのつけっぱなしで寝ていたことが原因だと言う結論に達しました。 地震で起こされたり。 また、歯が全部抜ける夢を見たり。 長い夜だったな。

洗濯機がやばい音がします。

大掃除(笑)4

スイー4 つまりまだほとんどやってないと言うことです。サボりまくりでした。

大掃除(笑)3

スイー3 つまりまともに掃除していなかったということです。

大掃除(笑)2

スイー2

カップめんばかり食べてるので体調が悪いです。昔はおいしかったから食べてたのですが、今はただ作るのが楽だからです。ごはんの方がおいしいこともしっています。ただ、ごはんを炊く時間があるならなにもしたくないんです。

書くことねー

休日は暇過ぎますね

大掃除(笑)

スイーツ

丸い人

「全ての人が死ねば良いと言うのは、全ての人に嫌いな人が含まれてるからなのですよ」、と、丸くなった人

12 | 21

左右対称が魅力的なのは、横に広がることのできる能力と思われるその安定感からだと思った。 左右非対称だと横に広がると傾いてしまう。

やべ書き忘れてた、昨日。

チキンラーメンを替え玉しました

辛かったです

いついく?

教育 明日行く

少し良かった今日の一言

「海は干からびている」

風邪だ

今思うと今朝のは振りもしくわフラグでした

研究がかなりまずいことになりますた

山のふもとのダイエーに行きたい

ハンバーガーを食べたい。シャンプーが買いたい。

iL

ヘッドホンのコードがどうあってもねじれるのは、毎回同じ方向に回して頭にかけて、毎回同じ方向に回して頭からはずしているからです。ランダムではないものです。 毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎…

ピルクルぎざかわゆす

挑戦のおかげでお腹が超痛いです。調子に乗るんじゃなかった。 "*"が痛いです。紙でなでると刃物でもてあそばれてるかのごとくです。

ピルクルぎざかわゆす

腸の調子が超悪いので。腸の調整にピルクルを500ml飲むことにしました。これはもはや挑戦です。挑戦で調整なんてね。