2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがにコメントもらった日記を消すのわあれかなーと思いつつ消去。 すいません。

それでも回さなければ

もう頭も回らない

そんな気持ち

そんな日々

livedoor占いが調子いいので

久しぶりに書こうと思うも何も書くこと無かったわ。

pain4

確実に睡眠障害ですね。どうしても、取れない。 何をしていても突然そちらの方向に気が向き、僕の脳みそはその映像までもフラッシュしてくれるので、僕の顔はゆがみます。まぁ集中できないということだけど。 酒使うと多分寝れるのだろうが、それをやると確…

次の日がくるのが苦痛ですね

配、送です。 さすがに胡のままではいけないのでどうにかしよう。全開みたいに身辺整理を始めるとか無しの方向で。

愉快な日記をかくと気を晴れるかなと

3日前、暑い日で、お尻が蒸れるなーと思ってたら。下着前後ろ反対だった。まったく気付かなかった....

酒を飲んだら厭がおうにも寝るなと思い

コンビニにいくも、気が向かないので買わずに、ペプシのきゅうり味を買った。おいしいよ。

まだ眠れない

そりゃそうか

ねむれない

さすがにいまさら修士出て就職しても幸せになれそうにない、ニートとかになりそうだ。 やはり社会人(会社人)になりたいとか思う人は、よほどの能力者自信家に違いない。そんなこと言い出すと僕も自信家か。これが不得意だから何か得意なものがあると言う考え…

割と挫折気味です。やはり才能がないのか....

いくつになってもやりたくないことだらけですよね

梅雨なはずなのに実によい天気です。今日は夏の格好、半袖で来たことは正解でした。窓から見える満員バスの乗客が少し可哀想ですが、少し滑稽だなぁと思いながら放尿します。この建物の構造は絶対おかしい。

やはり僕はメンへら

他人に迷惑掛けまくりかー。まぁでも、掛け捲りというほど人に相手にされていないという自信もあるので、メンへらな結論もそこまで悪く無いのでわと思う今日この頃。でも中二病はいたいからやめたほうがいいと思うわな

例えば

彼はnative speakerだ→彼はnegative speakerだ このコンパイラはnative codeを吐く→このコンパイラはnegative codeを吐く negative - war of love→native - war of love

”nativeとnegativeを入れ換えるとおもしろいんじゃね?”の続き

じゃね?

例によって学食がしまっていて晩飯が無いので

酒飲んでる。さっきから自分の今までの人生を振り返り、年表の形で紙に書いてるけど酷いもんだ。相変わらずなんで生きてるんだか。

そりゃ資源があれば酷いことも出来るわ

残念ながら僕には資源がありません。

そういうわけで

日記が書けながち そろそろ授業の見直しをせな。 大学院はAが普通でBはbad gradeだそうです(某アメリカにいた先生)

もし人間の8割ぐらいが無能なら、それがどういうことなのか

忙しいと言うか、頭が他のことに回らない。常に研究のこと考えてる、物理的に忙しいわけでわない。

「戦争か?革命か?だったら断然革命!」だ、そうです

断然と言う言いかたがキャッチーだと思った あと、戦争がだめな理由と革命が勧められない理由が同じだと思うんです。というか同義語だと思ってた。 でも、そういう人達が出している新聞を買ってみたりしてるのでそろそろやばいかも。

研究もうまくいってないわな これはがちでしぬ。

バスカードがエラーとかいって返って来やがる。 しね、じゃなかったしぬ。

で、山を降りてるとき「カントリーロード」を熱唱している人に追いかけられた。なんというかカントリーロード3回分の時間ぐらい追いかけられた

stranger

僕は、物覚えが悪いし、何よりとろい。

まぁしかし

加害妄想も増えてきた、やつらが気を使ってくれるから、ってやつ。 まぁそこは結局自分が悲しいだけという点を除けば、やはり感謝すべきところなのかもしれない。