2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ寒い寒い。18度が一番すごしやすい温度だなんて誰が言ったんだ。

ハッピーハロウィン と、書いてみても何一つハッピーじゃないです。そのハロウィンも今日やっと気づいたくらいです。興味なんてまったく無かったですし。今も無いです。特に特別なことをする予定もないです。trickもtreatも与えられず与えることもありません…

問:食事をした後、ティッシュで口と鼻を拭きたいとき。口から先に処理するか、鼻から処理するか。答:ティッシュを2枚とる。 ただ僕は、口を拭いてから鼻を拭いています。

もう10月も終わりってわけですね。妙に挑戦的です。

なんだかんだで、4ヶ月ぐらい以内で一番素晴らしいと思った曲でした(industrialてきな意味で)。如何に人間の声が素晴らしいかということですね。まぁ、女性の声の素晴らしさかもしれませんが。

買ったなすの漬物がみずみずしくなくて、美味しくない....。こういうものなのか?

シャワー用の水を温める機械の電源音が断末魔のようなりました。多分寒くなって機械の負担が増えたんでしょうね。

日記の内容が無いよう。

synthetic 折れた

長谷川京子の結婚報告動画がテロ組織に拉致された人の安否動画に見えてしまい。そのように見てしまうのは、長谷川京子がいとしいから、実は俺はファンだったんじゃないのか、と考えてみた。 余り興味ないです。

続、体調が悪い。 空気が読める人間になりたいと思います。

飲んだ。

30

嫌なことが思い出されることが最近良くあって、禁酒の副作用じゃないかと思います。 朝が辛くないのは、禁酒の効果ですね。

いろいろやらなければならない。

29.

疲れた。

2008ももう少しですね。ってかcelldwellerのアルバムはいつですか。

28。

27。最近太ってきた。

十字道がまんま魔道になりましたね。それでもいいんだけど。

「お前、ノーベル賞受賞者と同じ苗字やん!」 って、言われても微妙です。

26

鼻水がとまらない。ティッシュの消費が激しい。ティッシュ買うのも高いです。もう、タオルを持っていって鼻水こすり付けてようかと思うも。汚いのと、世間の目が怖いです。

いやー、書くことがない。今回は本当に暇なだけです。

25。書くことが無い。

24

ですね。 書く事がない。 整形外科に行こうと思います。