2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中断

こんなことするから、メンヘルかまってちゃんと思われるんですよね。まぁ違わなくもないですが。 落ち着いたら復帰します。

お酒のせいではなく僕のせいでした。すいません。

3時まで飲み のむだことによって日記が書きずらくなったのに。飲んだときくらいしかかくきがしないとは、これいかに。

仙台に来て3kg太ったみたいです。お酒と、チャリ通学が無くなったからでしょうか。あと歳のせいで代謝がおちたんですかね

しょ☆うゆ おお☆いひ がん☆たん かけ☆んひ 全部萌えキャラです

はら☆いた ふく☆つう

あと税金を取られるのが嫌で国からお金は巻き上げたいので、そういうことを公約にする政治家ばかりを当選させていたら。国が傾くので、選挙制度というのもいろいろ問題かもしれませんね。

bookoffの店員に挨拶されない程のダメ人間には今日の学食のおばちゃんの笑顔がまぶし過ぎて。

チャック全開でバスに二回のり、銀行を二軒回ってしまいました。氏にたいです。 銀行にはチャック全開の男性用の対応マニュアルや危機管理マニュアルが無いのでしょうか。

余命一ヶ月の花嫁って駄洒落ですね。

仙台寒い

仕事をおえる

ちょっとほんとうに傘すいませんでした。。。。

どうやら休日でも

何とかなるみたいです

早くもミス発見

休日が一日多かった.... 月曜まででいいって....

数日らきすたが見れないので見貯めることにします

顔色が悪いのか酔っ払ってるのか何なのか分からない顔というか肌です。 何故俺はこんなに黒いんだ。白くなりたい。