2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ芸人という名づけは酷いと思った

安蘭けい

小足見てから、ハンガーストライキ余裕でした。

しこたま飲んだので体調が悪い。 ウイスキーを一ビン空けたし。 指導教員へのあやまりの台詞考えてたし。

中国のソースコード開示しろ法がやばすぎるので少し考えて見た サーバをつくり重要コードはサーバ側に持たせる 片落ちちソースコードを中国向け商品にいれる (方法の名前忘れた)ソースコードを分かりづらくする ハードウェアにする(勘違いかも) 一番ありえそ…

I do not need you any more. You can not hurt me any more. が、口癖。

zeromancerの新譜を買うか迷ってる

目覚ましかけても二度寝してしまう。よろしくない

\varrho

trainspottingを見て、まぁいい映画だな(そこまで良くないが)と思っていた。しかし、次の日には1年くらいやっていたネトゲのアカウントを消していたので、影響を受けていたのかもしれません。

ミルメークを牛乳に入れるも牛乳が足りなくて、少量の牛乳で作るも、底の方に粉が残ってしまい、牛乳も無いのでしょうがなくウーロン茶で溶かして見るも、味がつくほど粉が残って無かったっていう。

悲しいけどこれが現実。むしろ、良かったとさえ思える。

週刊デイリー4コマY-1グランプリの明らかに5コマ漫画なのが気になる。

むしろ雨の日のほうが花粉症の症状がでてるきがする

何故彼女が日本に住みたいかというのは日本が安全だったりするからなのでしょう。それは日本人が法律をよく守るからであって。犯罪を犯して日本に入ってきた彼女は、彼女の住みたい日本と矛盾する存在なのでしょう。つまり、彼女が住みたい日本は、彼女が住…

安いものを食べたときに限って、レジで金額を確認するのを忘れる

花粉症も慣れると、鼻の中にご飯粒が入っているのかいないのか分からなくなります。 咳こんだなら口から米粒が飛び出して、ハパンッな体験です。

ブラウザで次のページに行く度にpcがカチカチなる。何故か?