2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師さんにこう聞こう、「どうやったら、英語が使えるようになりますか?」

あうあうあー いろいろ暴言を吐いてもうた。 反省

ニコニコに厭き気味だが、これに厭きたらネトゲに手を出しそうで怖い。 昔作ったゲームのflash化も最近やってないなぁ。アイデアはなんとなくあったのに。

にんにく食べたい 食った。ところで、歯の違和感がガーリックチップがつまっているのか虫歯治療の後の詰め物なのか分からない。

2008年は病んでた

2008年くらいが面白い日記ですね。 「こぼれたヨーグルトとマットには菌が授与されました」というコメントを見ると頭が悪くなったんだなぁと思います。

「学会で名簿にルイズさんというのを見つけて一人で萌えてたら、ルイズという苗字のいい感じのおっちゃんだった」というエピソードを思い出してた。

仕事サボって行く漫画喫茶は楽しいか? あうあうあー

あいまいみーが出たから買って読んだ。 表紙は思ったより変な色じゃなかった。

調子に乗りすぎたと後悔

5つほど締め切りがあるので、基本日にちが進むのは厭ですが、明日はあいまいみーの発売日なので楽しみです。

silent civilianのghost storiesはちょっといまいちかも。もう少し聞き込んで見る。

ちょっと難しいキーワードが出ると(笑)とつけて、読むのも苦痛だ 良くないですね

荒んでるのでもういっそって感じ

何故か起きた。眠いのに寝れん。 3,4回は金縛りにあったでござる。テレビをつけると金縛りにあわなくなるのでなぜかしら。

土日の暴飲暴食で酷いことに

http://blog.goo.ne.jp/goo7974/e/e37f25972a1cb02d16081f1ef74413ba何年ぶりか、施川ユウキのミッションちゃんの大冒険へのコメントを思い出して気づいた。自殺を犯して死んだのに、結局日常を模した生活に戻され,生きることについての教育を受けているとい…

吊吊吊吊

\ててててとてててててて/

吊吊吊吊

in my war 2

吊吊吊吊

in my war

寝汗が心の汗と言いたくなる位、すっぱい