2022-01-01から1年間の記事一覧

2022振り返り

時間もあったので、いろいろ人生をよくする施策をうちましたが満足の行く結果は出ませんでした。体鍛えたり、投資したり、ソフト作ったり、論文書いたり、ブログ書いたり、○○したり。簡単に達成できることではないとわかっていても、頑張っても成果が出ない…

fanzaの年末年始50%offセールは第5段まであるそうだ。 現在第2段。すでに10本近く買っていて破産しそうだぞ!

虚しい

よく見るブログのノリが15年間変わらんのだけど、それでも中の人は年取ってるんだよなあと。

ah

「あのこは貴族」 自分の周りは(独身)貴族多いなあって。 「あのこはもっと貴族」 ウマ娘に毎月ウン万円も課金しているらしい。

人生難しい 素晴らしい曲を見つけると、こんな素晴らしい何かを自分も死ぬまでに作りたいなあと思いますね。

年取ってもお小遣いをもらうのは大変楽しいです。 なので、ある程度お金があつまったら、毎月配当くれるetfとか買うといいです。 配当受け取るの楽しいです。ETFの資産価値が上がるかもしれないですし。

異世界おじさん好きな僕でも、「メガドライブ 2 発売記念特別編」は文字が多すぎて読むのしんどいw

僕は傲慢になった。 生きるの難しい。

だるい。。。

嫉妬と妬み。自分の惨めさを再確認し、やる気でない。 今日は余り頑張らない日にしましょう。

AIが生成したセクシーな画像を見て、思わず「何学んできてん。。」とつぶやいた。

「元気ですかー!」 あんまり元気じゃないです。

ロマンシング佐賀、が始まるそうで。 同じサガなら、サガットでいいじゃないかと書きましたが。タイガー「ジェノサイド」という必殺技を使うので不適切だなと再度思いました。

ロマンシング佐賀、が始まるそうで。 同じサガなら、サガットでいいじゃないかと思うも。「ロマン」ってワードが強いので、ロマンシング・サガが選ばれるなも仕方ないなあと思いました。

yahoo曰く、国内のコロナ累計感染者数が、 19,999,681 今日の新規感染者が319人にならんかな。

なぜだろうか。辛い。。。

毎日更新される「ダイの大冒険」のお陰で生きるのが楽に

音楽も自分好みの曲を即座にAIモデルに作ってもらう時代が来るのかもなあ。結果、職業音楽家が減るかも。

異世界おじさん、放送されたけど、そんなことより悲しい。

異世界おじさん、放送されないので悲しい。

Y市で一番汚い枕は、僕の枕。 そして、Y市で一番感じの悪い受付は、あの病院の受付。

すさんでる。 頭の中で、放送禁止用語を混ぜた毒々しい発言をお笑い芸人さんがするシーンを想像している。してくれないかなあと思っている。 自分が発言するところを想像しないところが、なんともいやらしい。

S市の、ベガロポリスが、悪いニュースで取り上げられていて悲しい。

「ウマむすこ」 不思議と心が躍る響きですね。主に「むすこ」に反応してしまいます。

色々諦めないといけないです。体力的にも、年齢的にも。

100日後に肝臓壊す男。

憂鬱である。

尾関梨香、引退。 BTSのソロ活動専念。 なにか因果関係を感じずにはいられない。 なんてね。天声人語のような文章を書いてしまった。