2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で自分に謝る。

mp3ダブルクリックするとwin標準のプレイヤーが出てきてクリックしたファイルと違う曲を流す。謎動作。vlcにドラッグアンドドロップするとちゃんと指定の曲が流れます。vlc使います。

3階建ての建物の2階にいるのに、天井から強い雨の音がする。

刑期を終えてシャバに出るのと、長期入院後の退院は似ているところがあると思う。 とはいえ今の所それを感じることは少ない。すごく期待をしていた退院後ビールを飲んでの感動も全然なかった。すごく苦くてまずい。長らくの絶食や病院食で、舌の苦味への耐性…

今の車椅子にはミニ四駆デザイン的なかっこよさがある。

不自由になると、人に優しくなるのかなと思った。色々助けてもらうことになり、助けの成果におおらかになったり。助けてもらうことで、自分も人を助けたくなったり。 会社生活に当てはめると、偉い人も自分でできることが減り不自由になり、人に優しくなるの…

ぼんやりとしていない、明確な将来への不安。

うほっ、チューリングラブ チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ - YouTube 証明論っぽい歌詞がチューリングっぽいです。