2019-01-01から1年間の記事一覧

アルバムは買ってないですが、youtubeで見つけたお気に入りはこれです。 www.youtube.com

今年聞いた音楽

アルバム4枚購入だそうです。去年と同様に、少ない。。。そのうち三枚は衝動で買ったアルバムやし。 ちなみに4枚の中で一番良かった曲はこれです。 www.youtube.com パンクです。自分の作りたいセルフイメージと違う。

画面タッチ機能がついているノートpc、超使いやすい。

しんどい。仕事上の挫折。

抑うつと次

鼻炎関連の薬なのに、体に合わないのか眠い。 太陽光を浴びる時間も減り、抑うつが強い。 抑うつの結果なのか、多くのことを諦められる。 覇気が無くなる。 諦めを何度も感じる。 何度も、自分の状況を思い出し諦めを感じる。 状況を思い出させるのは、諦め…

罰とそれに対する忍耐。

結構な挫折であり、落ち込んでいる。 空虚な気分

固定資産税…が一番好き

ボディイビル大会のかけ声集2019年編・前世は手榴弾ですか?・腹筋が布袋のギター・プロテイン飲んだシルバニアファミリーか!・デカ過ぎて固定資産税がかかりそうだな・マッチョ限定としまえん・親の大胸筋が見てみたい・筋肉で返事してくれ・筋肉増税120%…

www.youtube.com

小さいカードへの執着 それを並べることへの執着

ワンコインドリンク 500円

ノスタルジー

若いころマリリンマンソンが好きだった奴らは、今幸せなのかな?

病んでる(?)人と話すと、自分の正しいと思っていることに自信が持てなくなる。 「某有名芸能人は死んだ。自殺したんだ。」と言われると、それを否定できるほどの証拠は僕にはないのだ。 その人に対する信頼も崩れてくる。大丈夫なのか?彼はどこまで本当のこ…

twicomi.com

寝れんかった、ストレスに弱い。。

荒れまくりんぐ。 自分の周り、荒れまくり。

www.youtube.com

エプスタイン事件なんて気にしてなかったけど。エプスタインとCS界の繋がりが強かったみたいで、いろいろ聞いたことあるCS界の人名がニュースに出てくる。怖い。

ローソンに売ってるアジアンなカップ麺が楽しい。 臭いはすごくアジアンで、味はそれほどでもない。

www.youtube.com

石原さとみが人間離れしてかわいい

部屋にクラッカーを1時間ほど置いてると湿気る。。

この間行った、地方都市の話

- 海外の人がいない - インドカレー屋が無い - 中華料理屋もない - そもそも人口が少ない - タピオカ屋もない - ゆとりがある -

暑い。 さぼり欲求が強い。

暑い。。。 湧き出る旅行欲。

会うとストレスがたまる人がいて、しんどい。 もう会うのをやめましょう。 反面教師にしないとなー。

ミニマリストのブログがつまらない。 うーん、構造的欠陥?そもそも新しい記事を書き続けることが困難だよなあ。

その日の体調に依存して、乳輪の大きさが変わる気がする。

何かが無い。

両家顔合わせ会の日に限って、行きの道中で交通事故現場に遭遇する。

両家顔合わせ会の日に限って、神棚からお札が落ちてくる。