2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

片道切符だ。行って戻って来る事は保障されない。 皆様ごきげんよう。ちなみに数日は日記お休みですぞ

結局寝たり音楽聴いたり音楽聴いたりしてるうちに数時間もたってしまったスライドがまったくできていない。

計算機室で一時間寝た、結構寝た気がした 冷えたせいか鼻水まで出てきやがる

大学のpcでcd焼いてたら最後の最後でアプリが落ちて、今cdrがドライブから取り出せません。どうしろっちゅうねん、このまま汚点として置いていきたくない。

5時間は寝たが、あまり寝た気がしない 冷えたせいか鼻水まで出てきやがるで、今から計算機室作業に移ります。

deadlock

昨日はいい日だった。まぁ冷静に考えるといろいろ矛盾っぽいことも出てくるが、もう考えるのはよそう。

つづく5

何故か便器を撫でているとwhite willowのinsomniaが頭の中で流れてくる そして確かに便器というのはなかなか面白い形をしていて魅力的でもあるなと撫でて初めて知る

つづく4

一瞬一瞬が尊い二度と戻ってこないので同じ事を感じなければならないのだが。最後のアパートの夜かと思うとなかなかに切ない。 コーヒーを 飲みきるとすぐ 缶は冷え 僕は間違っている。

つづく3

眠いし疲れた

つづく2

僕は灰かぶり 涙を出したい

つづく

仮眠しようとしても寝れないわ。 引越しできるかどうか自信ないわ。

鬼のいぬまに洗濯される

部屋整理終わらneeeeeeeeeeeeeeどう見ても荷物多すぎです本当にありがとうございました見事に生き残ったいかがわしい物が缶の底からこんにちわ

ひ事人

卒研の後始末をした。(先生へ引継ぎ) 結局論文は僕の手により書かれなかった。 しかし、運が良かったらこれから何かあるかもしれない。 その運任せなところまで持っていくほどのがんばりは最低したのでしょう。 あー三月後半は本当に地獄だった。まぁまだ3…

多分最後のT大学食

はらこ飯みたいな奴がただしょっぱいだけで非常に不味かった 少量のわさびなのにただ飲み込むタイミングを間違えただけでむせた 飲んだお茶は熱すぎて口の皮が悲惨なことになった 健康を気遣い食べたひじきの煮物も非常にしょっぱかった 味噌汁もしょっぱか…

盛大にお茶をこぼしたが

明日引越しするんだから放置でいいかなぁと思えてしまうこの身勝手さ 風呂場洗剤の塩素を浴びまくり 先生の呆れた顔を妄想 っていうか本当に放置 ごめん

缶詰どうしよう?

米はもっていくことにした

2文字

体がカレー臭い気がする

俺が痛い

俺が痛い

胸が痛い

胸が痛い

腹が痛い

腹が痛い

フォロー

多分苦痛に耐えなければならない。今日は苦痛。明日も苦痛。当分続く。 あードコモの店ってこの辺にあったっけ?厭auか

処理

結局部屋にあったいかがわしい物は全て捨ててしまった。 うそですhdがありますた。 例えば突発的に飛び降りて、その後家宅捜索された場合、あのhdはどうなるんだろうか? 見られるのが嫌で身辺整理してるうちに、自殺するための情熱も冷めそうやし 心拍停止…

今日は頭が悪いと思う

昨日の晩飯がまともじゃないからか、疲れてる 企業倫理の話で、「あなたは上から兵器を作れといわれればつくりますか?」の答えは倫理的に無理らしいが。そのときの僕の感想は「兵器産業なんて、いちばんもうかるんだから倫理とかいわずにやるべきだ」という…

i dont know nothing

まずい飯 学食のネギとろ丼のおいしさに気づいたも遅すぎる。 さて今晩は何を食べようか?

実は今日は、僕の頭の調子がいい日と思ってる

証明も進んだし。まぁ丸二日頭使ってなかったからかもしれませんが 頭についたほこりをはらった時に、落ちてきたほこりが太陽にあたり非常に綺麗な桜に見えたので。「あぁこれがおらが春か..」と思いつき頭がいいなと思い日記に書きたくなったので書いたので…

まだ証明している。約二週間。どうまとまるんですかね?

リサイクル業者なんて

「これ、引き取ってください」 「あー、これは扱ってないんで」 「じゃぁお金払うんで処分してください」 「じゃぁ千円で」 「解体しときますね」 「あー解体しちゃ駄目、ただのゴミになっちゃうから」 「え、だって処分してくれるんでしょ?」 「えっーとね…

these days

あぁひどいものです。俺は最低です。

すっぱい男

掃除しなければいけないところ:台所、壁、風呂、トイレ、部屋、窓処理:つぶれたチャリ、物入れ28:住民票 29:資料まとめ締め切り

諸事情により

日記を書くのを数日やめにします。しばしお待ちを。