2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯は関根勤風カレーでした。

例にもれず困った

寝坊するなら、夜更かしするな。 DJ OBAMAじゃなくてOZUMAだ

アミバ状の

宝くじを30枚買う予定で向かったが、思うことがあり結局20枚にした。有情である。

妙に高い椅子の上であぐらをかいて、コーヒーカップに盛ったアイスクリームを食べていると。なんか小学生未満にもどったような気分になり、なんか担がれた様な騙された様な気がしてきました。 前回たまたま行った漫画喫茶で読みきれなかった漫画を読みにまた…

昼寝するくらいなら夜更かしするな ナショナルトレジャー見ちまったぜ

やらなければいけないことがあったのに寝てしまった。まずい

冷蔵庫その後

臭すぎる

実はまだS市にはマスクが結構あるんじゃないかという推測

マグロその後

臭すぎるので捨てました

ドラムを習って見ようかなと、去年からずっと考えていたが。気づいたら、けいおんブームによりなんとなく習いに行きづらくなっていた。

何をしても疲れる

漫画喫茶で3時間すごしたら疲れた。ただ、寝ながら漫画読んだだけなのにだ。

headache

あまったマグロを冷蔵庫に入れたので、臭い。

eyeballsache

まぐろの頭を調理したものが売っていたので衝動買いしたけど、想像以上に量が多くて、食いきれない。魚介類のゼラチン的な味はあきました。

自分が、依存症患者のインタビューを聞く限り。依存していたものの代わりに、Scott Weilandなんかは体を鍛えているだとか、John Balanceは朝に100%のオレンジジュースを飲んで小鳥たちの奏でる音楽を聴くとか。言ってるんですが、前者はいまでも依存症ですし…

健康保険に入りますた

いやなことを思い出した。 そして、眠い。

サムネ(っていうのかな?)が面白いです

「毛穴の油浮かせて溶かす」とかのキャッチフレーズのものを使うもいまいちだった。 ハヤシライスのハヤシ部が水だった。 十字道は魔道の設定を反映しすぎだと思う。 けいおん!は面白いと思う。

かっ、書くことがない。 飽きた

腹痛である