2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「やる夫がキリストになるようです」が面白いです。みんなで読もう。

ポテロングエビチリが美味しいです。みんなで食べよう。

明日はマトリックスレボリューションです。みんなで見よう。

「チイチイパッパ」が面白いです。みんなで読もう。

さだまさよし

夢を見ました。ハチに5回刺されても、あともう一回刺されないといけなかったり。指導教員の指導教員の通信教育を受けたり。

ペプシブルーハワイが美味しいです。みんなで飲もう。

ビタミン剤買いました。

何故灰色?

http://mytown.asahi.com/nara/news.php?k_id=30000000806210002

ジョジョ4部が一番だと思います。あいかわらず5部は全部読んでないです、こんど漫喫いったときにでも。ところで何故吉良は猫草の空気弾を自由に動かせたのでしょうか。あと、6部はみんな怪我しすぎだろ、治療も容易でないのに。

俺の時だけ機械に入れてから戻って来るのが遅い

むかしtば人が「卵は冷蔵庫に入れれば一ヶ月くらいは持つんだ」といってましたが実際どうなのかと賞味期限の2日すぎた卵を5つ持つ僕は考えます。 コンロの無い僕の卵の消費の仕方は卵かけごはんしかないので、つまり消費するとしたら生卵なので捨てることに…

「地震を呼ぶ男」k*です。 かなりゆれた。風呂入る直前で全裸だったのでいろいろあせった。服を着て机の下で隠れてたら、もうゆれるゆれる。アパート倒壊するんじゃね?とか思った。 積んであったcdや、電子レンジの上においていた炊飯器とか、飾ってあった…

ルックルックテラワロス

赤い月に突っ込め!

変な日記は書いてはいけないという結論に落ち着きました。ただどういうものを書くべきなのかということは思います。日々の考察をするほどの考察なんてしてませんわ。

いろいろあって。いろいろありました。 ほら、徹夜2回とかしたりね。MM打破を2回飲むと40時間起きれます。 2回目には飲むとき心臓が痛くなった気がしました。気がしました。

如何にもあやしい宗教に引っかかりましたてきなことを書こうとしたが、本気にされ心配されそうだったのでやめた。 ただ、何か気が向いたので遠藤周作の沈黙をかってみた。まだよんでないけど。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20080604AS1G0402304062008.html

電気かみそりを買いました

全然それません

日記消しますた。これからは明るいことばかり書こうと思います。この世は希望に満ち溢れてます。明るいのは太陽ではなく僕の気分です。 ところで、リア充氏ね。と思うも奴らはしぶといですね。

毎日徹夜しなければいけないぐらいですが。今日は勝手に中休み。 ところで昨日気づいたのですが僕の鼻がものすごい曲がってました。鼻の骨が折れてるんじゃないかと思うくらい。しかし、いままで気づかなかったのでもしかして最近曲がってきたのかも