2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常面白いです。 dvd欲しいくらいですが、「何回も見られる」という良さと値段が合わない。

体の調子悪い。

ごみを出しに外にでると、鐘の音が聞こえた。

最近買ったcdがどれも今ひとつです。 mudvayneのアルバムなんて、どうしてこうなった...、ってレベルです。 聞き込み系だ、と信じ聞き続けたいと思います。

調子よくあるべき時機なのに、調子悪い。

課題を一つづつ解決したいと思います。 ワイルドアームズ2クリアしてねえ

またモラトリアムで考えるべきことを考えてた。 モラトリアムを楽しんでた人は、モラトリアムが終わって社会に出ても、働いている以外の時間にモラトリアムをすればいいと思う。

まさに命を燃やすような食生活

いろいろ思うことがあり、餃子を作りました。 あんまりおいしくない 韮が多すぎる?

ガガァ、結婚してくれ!

今日はじめて見たがuniblueの宣伝にある画像が台詞とともに切ない。

日常にwktkが欲しくて、バスの中で一番良い席をポールポジションと呼んでる。

スーパーで売ってたベトナムの黒ビールがギネスより美味しくてしかもギネスの半額くらいの値段です。この状況は大変にまずい。

びっくりするほど罪悪感がなくなりました。

ビール飲み過ぎておなかいたいです。

暑いせいか黒ビールが飲みたい。白ビールは年がら年中飲みたいです。

スピリチュアルな話に慣れる。先祖崇拝みたいなのが確かにあってそれに起因する話を最近よく聞く。

いまさらながらwindows 3d ピンボールにはまってる

地震の被害のまったく無いと思われたわが家具に、ちょっとした被害を発見しました。冷蔵庫の裏にある水溜めが外れてました。

お金ためるため無駄遣いをやめないと、と思った。 主に酒代とか

傷だらけだと思える今の自分でも、売れた音楽に共感できるんだから、誰でも通る、たいしたこと無いなと思う。