2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

livedoor占い

昨日あんだけあおっといて、今日は待ちが幸運のポイントだそうな。

なんとかならんのか

googleさん

send me an angel

でも同様。

zeromancer

でgoogleすると、結構上位に来てしまう。

2ヵ月後

2ヵ月後自分も23である。a-あれあれー、精神は肉体の奴隷とか言うやつ。

機械といわれて格好良いと思うのは僕のフェチズム

フェミニズムの人たちがたけしのtvタックルで女は子供を生む機械と(ほかごにょごにょと)しか認識されていないといってた気がしたが。今回の問題は「やっぱり私たちのいったとおりでしょ?」ってことなのですよね。

最近livedoor星占いのおひつじ座の調子が良い。

で、

アパートに他人宛の封筒が来たのですがいかがいたしたものでしょうね? 捨てる 捨てるぐらいなら、呼んで捨てる 配送会社に連絡 他の住所の住人に適当に投下 ぐらいしか解りませんが、一番びっくりしたのがあて先が女の人。うちのアパートには昔女の人が住ん…

いきさつ

この日記をすごく楽しみにしているといってくれる好青年に心動かされ、意外と早く復活。普通の日記の作者ならそういう、好青年には「こんなところ見てないで、他のを見ろ」と冷たく当たるところだが、僕はお客様は神様タイプなので素直に喜んでるしだいであ…

はてなにスパム拒否機能があるらしいので試してみる

one way talk and regret

復活

2時間

疲れた。どうやら、すごく幸せなことに。僕は後2ヶ月頑張ることになりそうだ。 最低でも温泉だ!

ああ荒らされてる荒らされてる。もうだめだ。

さぁてこれなーんだ?

(発表させてあげるよ)→(ショートプレゼンなら)→(こことここをまともにすれば発表させてもいいかなぁと少し思いました) 想像通り、しょぼいことやってたんだろうなぁ。

若さゆえの過ちといえ、僕はもうすぐ23だ

別に問題があって、解決してないというか、解決を諦めも。忙しさのおかげで、考えずにすんでいたのだが。 で、昨日、埋めた地雷は約4つ。きっとすごくやばい。多分自業自得の僕には余り被害が来ず、 に被害多数じゃないのかと。

白シャツ

発表用に借りているノートpcが起動してまともに動かせれるまでに4分かかるんですがね?

gfs

googleのnhkテレビ見たのだが。やはりgoogleはいずれ検索結果を消す動き、キャッシュを消す動きをやるんだろうなぁということ。逆ページランクみたいなのつくって、消すの決めるとか。いや、もうやってるか。googleが相手にするのは、良く更新された情報だけ…

perfect little dream the kind that hurts the most

おや、荒らされてない? この日記が嫌いな人が、アカウントを閉じる発言を聞いて、荒らすのをやめたとしたら、面白いなぁ。

そうtest

test

最善じゃないだけで、落ち込んでるだけ

またきやがった

別にそれほど腹も立たないが、消すのも面倒なので、とりあえずこのアカウントは閉じる。 どういう閉じ方をするかはまだ決めてない。どうやらbirthdayに引っかかってるらしい。

send me an angel

凄く好きだからって、一日30回位聞いてたら、なんか感動が無くなって来た。 もう少し考えて消費すべきだった。 どこで感動してたかを思い出すために、また何回も聞くわけだが、それも飽きを促進するだけで。 とかいってるうちに、今日はもう10回目だ。

ummmmr

complete

我ながら、酷い顔だ

疲れてる

zeromancer - send me an angel

俺は中2病

お金がないとか言いまくりながら

mythmaker - skinny puppy eurotrash - zeromancer が欲しい。 結局voが歌いまくってる、売れ路線のが、僕は一番好きなのじゃないだろうか。 安いなぁ、自分。

qp

一日置きに来るんじゃないかという仮説。

しないならば出来ない

コメントスパムキター

もしかして

というか、すごくぼろぼろ。 直す気力が起きない。

手の平の皮が酷いので

手のひらがまともに使えない。髪の毛は洗えないため、今日は洗わず。あー、頭がにおう気がする。顔を洗うのも手のひらでなく手の甲を使って。手のひらを守るため、手のひらを閉じるのだが、そういう顔洗いをするのは、猫か、ロブスターである。