2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見た面白い名前の焼き鳥屋

「ミッキー」

今日見た面白い名前のコインランドリー

「じゃぶ」

体調的な理由で、引っ掻くような攻撃から、直接グーで殴るような攻撃に変わった。 痛みに対して素直になったということだと思います。

とあるポケットティッシュに以下のような英語が書いてあった "high quality facial tissues" それをgoogle翻訳して見た 「高品質の顔の組織」 ですよね

自転車がぶっ壊れた ところで、タクシーの天井の看板には低賃金と書いてありました。

最近特に自分に甘い 律しなければならない

ブルーレットwebだけ

「もしドラ」って略すと、「ドラ」の部分が主語の一部な気がしてしまう。「もしもドラッカーが萌えキャラだったら」とか「もしかして、ドラえもんが何とかしてくれる」とか理由は不明

kokoroga 荒んだ。 何を考えたのか?

魔道がびっくりするほど面白いですね

webだからか,web comicの感想は書きづらいぜ

コンビニのおでんの汁だけでビールがうまい

「コカコーラは○○(サッカーチーム)を応援しています」という看板をみて思ったんだけどコカコーラが一番応援しているサッカーチームってどこだろう?

休日になれば起こるこの±0を少しマイナスに目盛りをずらしたことにより存在する空虚な気持ちは、怒り悲しみ等よくある8種類の感情の名前ではあらわせられないので、罪悪感と名づけることにした。

nine inch nails - how to destroy angels買ったよー

結構良かった。A Drowningとか、特に。なんかでも、「軽い電子ドラムの音?」にはまだ耳が慣れなくてそれでミニマルなんてやられるとうんざりする。慣れなければね。How to Destroy Angelsアーティスト: How to Destroy Angels出版社/メーカー: The Null Cor…

各人いろんな役目をこなしてるんだなーと実感。 その上で楽しそうとか

ohgr - minus

僕には特定のキーワードを聞くことに抵抗がある。一番抵抗があるのは「本質」だ。そのキーワードが出ると一瞬思考停止をしてしまうくらいだ。何故ここまで本質というキーワードを聞くのが苦手かというと、たぶん、僕の「本質」というキーワードに持つ印象と…

イカ娘を見ながら、理由ありイカ姿フライを食べております。

ケツイをした。面白かったけど、いろいろ慣れない。 当然シューティングゲームのことです。