2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

研究者になり、ツール等を作るのが夢な僕は、将来プログラミングにかかる時間が画期的に減るツールを開発したいと思ってる。そいで多分将来数々のプログラマの首を間接的に切ることになるし、そうなりたいんだなぁと思ってる。 町には僕のせいで仕事を失った…

起きたー

何かスタミナがつきそうな暑いなべでも食べて今日は昼は寝てようかな

不意

コントローラーを買った時点で自分が何をしたいのかわからなくなり馬鹿馬鹿しくなって来た。

dis-play

鼻水が止まらない、若干頭も痛い、のどが痛い。 寝て起きたら改善されることを祈りつつというか、まだ寝てない件について。

今日も何もしてない

働かなくても飯はうまいか?

ガチャフォースが面白くなってきた

ガードが無いのがいい

サイコクラッシャー

のどが痛い。 コレは駄目かも

youtube

shangri-lasまである。ちょっとすごすぎ

のどが痛い

風邪かも。

gc感想

okdから数作借りてるのだが、そこで色々感想。 斑鳩:夢にまで見たあれです。面白いです。何よりも日にちがデータとして残る点にgcのすごさを感じた。 ガチャフォース:まぁ面白い、まだ絶賛するまでは至ってない(僕が)。ところでガチャボーグの増やし方はどう…

研究室で斑鳩やってみた

画面がでかくて善い! しかし音が出せなかった。しかしこのゲーム家の小さなdisplayでプレイ出来るか激しく疑問だ。

弊社の不手際により

早速gcが壊れないか心配。 ってかためしに研究室でやってみようか

internetって超便利、その点いい時代に生まれた

論文取得とか、メイルとか あとgc(garbage collection)買った。絶対タイミング的に大間違い。大学院落ちて身辺整理してる自分が見えます。

僕が幹事として関わった事で成功した事が皆無な件について

向いてないよな。 少なくとも俺を小ばかにするようなやつがやるべきだ、人を小ばかにしつつまとまるのが一番楽だろ。

引き籠るには部屋が暑すぎ。

引き籠るには部屋が暑すぎ。

7月で梅雨は終わりでしょうか?

さぁ思う存分馬鹿にするがいい

昨日大量cal摂取のせいか、うなぎのおかげで今朝とても元気でした(性的な意味で)

朝すごく目覚めが良かった。やはり晩御飯のカロリーを大量に取ると目覚めが良くなるのかね。 でも食べ過ぎたおかげで胃が痛くなる副作用的なものもありどちらをとるかというと考え物。

jakalope - upside down

でちゃんとイチニーサンシーと言ってた。日本版だけじゃないのね

静岡産国産(と表記された)うなぎを食べた

あぁ、うまかったよ。 今日だけで4000kcalはいった。

やっぱり書いてないじゃないか

大学院よそうけそうな書き方はしてるけど。 結構地名とかには気を使ってますんで。

酷い

酷い okdの2kki

コタンが閉店した見たいですね

一度は行ってみたかった。

大学紹介ビデオが酷かった

●hkは酷い。それを許可する大学側も酷い。

願書じゃなくて受験票だよな

受験票は来週だそうです。取り敢えず一安心?

解散会見の「ごめん。みんなごめん」のいい方が何か基地外じみていたからって

日記をやめる辞めないを3回ぐらいやった俺には、欽ちゃんを咎める資格は無い。 しかし、球団解散しないとするとどうやって責任をとるんだろうか?そのままなぁなぁかね

”ebm ⊃ future pop”theorem

そろそろ願書関連問い合わせたほうがいいのでしょうか?

そうか今日はうなぎの日か....

食べたいなぁ*2500(もうコピペも面倒なので)

昨日の夜人影が見えました

やはりこの部屋には何かあるのかもね。真っ暗だからやばいのだと思い、テレビをつけて寝ました。

greatful dead

願書は何時なんだよ!?

アニソンを買ってしまったー2

とある一曲が好きなために3000円もだしてcd買ったのだが、その曲が今日普通に他局の旅番組で流れてた。実はアニメオリジナルじゃないのか? あと良く聞いてるとwildarmsの曲にいろいろと似てる気がしてきた。