2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4日連続カレーですけど何か? 25年連続で誕生日迎えたことの方が重いですよね。

3日連続カレーですけど何か?

北杜夫なんかは、夢を日記にまとめることをやっていたから躁鬱病にかかったんじゃないかと考えていて。夢を思い出すことはあまり心によろしくないと考えている。しかし、最近夢が特徴的でどうも考え込んでしまう。思い出しながら考える。さっきは地球に隕石…

うざいと書いたごおgぇの急上昇キーワードを実はかなりクリックしていたことをなくなって気づいた。自己嫌悪だ。

花粉症と闘っている俺はヒーロー。でも実際はただ耐えているだけなのでいまいちヒーローじゃない。

よし、とらドラを見よう。

BGMはノリアキのだれかおれをすきになれ

卒業式に雪が降った。

「実は自分が属してるブラウザゲーの同盟に妹も属してた」という夢を見た。もう何がなにやら。

マルタイのとんこつらーめんがおいしすぎる

花粉症で休日どころじゃないっすね。休日だということに今朝のニュースでしったのですが

花に色がついたので、もう春かなと 鼻水に色がついたので、もう風邪かなと

3日目

そういえば旅行先で"高橋睦子 副委員長"を見たなぁ

花粉症

花粉症とアルコール 飲んだくれていたほうが花粉症の症状が出ないので、アルコールって花粉症に効くんじゃという仮説を思いつく。

花粉症とアルコール中毒 禁酒したいと思います。

www.ぃ

花粉症と強風 「涙が流れすぎて枯れた」とかいいますが、僕の鼻水はちょうどそんな感じです。残ったのは荒れた鼻の下だけです。

佐藤竜雄でwikipediaを調べると、自分の好きなアニメばっかりで驚きました。 遅い?

razed in blackが良過ぎです。 celldwellerの新譜はうれし過ぎますが、tragedyが無いのが残念です。 dopeの新譜はaddictionを聞く限り期待できない感じです。ただpvはエロくて良いです、超お薦め。