2021-01-01から1年間の記事一覧

今年は色々頑張ってたら時間が過ぎてましたね。昨年はとても大きな問題を持ちましたが、例年通り自分の人生を良くするために。 人生を良くする一つの施策が失敗で終わったので、来年は新たなのを作りたいですね。 問題に関しては、辛かったですね。本当に。…

遺伝なんて本人にそれほど影響しないさ。僕なんて先祖代々子供がいるのという強い遺伝があるのに、僕には子供がいないんだから。

そういえばcdのカバーが死神やのに、そのアルバムのシングルカットのmvがサーカスってのもあったなあ。 そのmvは演じたバンドも気に入ってないそうです。

死神とか魔法とかの世界観を持ったデスメタルバンドが、カリフォルニアとついた題名の曲を出してた。 笑うわ。

悲しみがない

「顔出して言える言葉を書き込もう」 このブログは顔出しきついな。。

体の麻痺があるのですが、菜々緒ポーズができる程度に、足の筋肉が柔軟になり、体幹をつけたいです。 そして足も長くなりたい。

kindle unlimitedが激安だったので入りました。とよ田みのる面白い。

体の動かないとき、急性期病院で過ごすのは大変です。何もわからないし、看護や治療もそんないいもんではないです。死ぬ前にもう一度それを味わうかもしれないと思うと怖くて、寝るのが遅れました。

yo*'re f*cked

病院の掲示板に貼られた健康向上ポスターに、「みかんは栄養たっぷり。袋ごと食べよう!」とあった。袋とは何かを1分くらい考えてしまった。6個入り全部食べるのかなあとか。 結局、意味はわかったのだけど、あそこはなんというと通じやすいのかな。皮だと別…

憂鬱である

大家族ドキュメンタリー。多いのは子供ではなく高齢者

子供の頃は「辻」の部首「しんにょう」は一点だったのに、気づいたら二点が普通と言わんばかりによく見るので違和感を感じていた。調べてみた。 「しんにょう」の点1つと点2つ、違いは何?どっちが正しいの? しんにょうの点が1つの「辻󠄀」をウェブ上で出す…

自分で自分に謝る。

mp3ダブルクリックするとwin標準のプレイヤーが出てきてクリックしたファイルと違う曲を流す。謎動作。vlcにドラッグアンドドロップするとちゃんと指定の曲が流れます。vlc使います。

3階建ての建物の2階にいるのに、天井から強い雨の音がする。

刑期を終えてシャバに出るのと、長期入院後の退院は似ているところがあると思う。 とはいえ今の所それを感じることは少ない。すごく期待をしていた退院後ビールを飲んでの感動も全然なかった。すごく苦くてまずい。長らくの絶食や病院食で、舌の苦味への耐性…

今の車椅子にはミニ四駆デザイン的なかっこよさがある。

不自由になると、人に優しくなるのかなと思った。色々助けてもらうことになり、助けの成果におおらかになったり。助けてもらうことで、自分も人を助けたくなったり。 会社生活に当てはめると、偉い人も自分でできることが減り不自由になり、人に優しくなるの…

ぼんやりとしていない、明確な将来への不安。

うほっ、チューリングラブ チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ - YouTube 証明論っぽい歌詞がチューリングっぽいです。

空虚な気分。 まさかの未だに脳にこびりつく。 Ievan Polkka-初音ミクver - YouTube

セクシーなショート動画を見ていると、どんな女性が出ていても楽しい。 これが音楽だとより好みするのに。より好みできるほど女性を知らないということですね。 学生時代好きだった曲に好みが縛られたりするが、女性ではそうでもない。知らないということで…

音夢たんと俺の愛の日記 最終目標はラブホテル 相変わらず良いブログ。この人に高尾駅ですれ違ったことを思い出しました。声はかけていない。

人生改善の取り組みの大きなのが不発になったので、新たな取組を開始しないといけない。。 久々の、暗い気分と空虚な気持ち。僕は弱くて無力。

好きなグラビアイドルのDVDを手に入れたいが、今の状況だと手に入り難いなと。障害の障害ですね。

dmm英会話が安い。講師にいくら入ってるんだろう?あれですかね、給与の一部がFANZA利用料で支払われてるんですかね。avは資源。

睡眠薬が体に残っとるのか、眠い

youtubeのショート版がセクシー

ぼーっとしていると一日すぎる。不健康でも健康でもそこは変わらないです。