2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒を飲んでもさわやかな気分にならないのは間違っているからだと思います。

書くことが無いんです。なんなら日記の無い日はネガティブな台詞を想像すると、それが僕の日記です。 まぁ忙しいからやけど

毎日、ブログばっかり更新してるやつに言ったんだよ、良く書くねたがあるな、俺なんてそんな量毎日書けないよ、って。そしたらそいつ、書くねたにありふれてて困ってるくらいだ、っていうんだ。どうやったらそれくらいネタを選りすぐれるんだい、って聞かれ…

ハンコックは半人前コックのことです。 ヒーローパワーの尽きてしまい一般人となったハンコックは、今までの戦いで、暴力では人々を救えないと感じ、コックを目指すことになります。 そして数年後のハンコックがスティーブンセガールの沈黙の○○シリーズって…

余りにも傘を買いたくなかったので、雨にぬれて帰りました。 後、崖の上のポニョをみたポニョ

会話すると気がまぎれますね。良いかどうかは別として。

今の洗濯機をつかって、五年目にして洗剤の量を間違えていたことをしった。 洗濯物の量に応じて、洗剤の量を指定してくるのですが、その数値は洗剤のgをあらわしているのではなく、洗濯に必要な水量のlをあらわしていたらしい。 洗剤を1.5倍くらいいれてたみ…

油断したら部屋がちらかっていた。

友人を僕の部屋に来るようにしむけるメイルを送り続けているのでなんだかなーです。 「俺んちに寄っちゃいなよ(来るや否や喰ってやる)」と、いわんばかりです 相手は男です。

god is god 1

http://d.hatena.ne.jp/k_n/20080604 沈黙を呼んだ。 読み終えた感想は「短い」だった。語られたことの答え(遠藤周作の答え)は語られない、まぁ僕が読みきれてないだけかも知らんけど。小説だからあまり解説じみはしないんだろうけど。 すごく興味のある、僕…

洗いましたが、乾くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

god is god

部屋のマットに盛大に飲むヨーグルトをこぼしました。

はら減った

食べた瞬間暑くならなくなったのは代謝が落ちたせいですね、気を付けます。

餃子食べた。雨降ってきた。

はら減った

はら減った

ダイエットしてる。 餃子が食べたいです。

suck sagesの方があってる気がする

いままでhatenaスターを9つもらったらしいが見当たらない。

今日は月曜日なきがしました。明日は火曜日なきがするのでしょう。そして、明後日は土曜日なきがするのでしょう。

久しぶりに晴れた。 洗濯物をします。

「なにそれ?あんた昨日も見てたけど」 と、母にいわれあせったが。今は悲しいです。

バルサンをまだ炊いていない。火災報知器の関係でめんどい。

興奮さめやらわをん

マットが綺麗になったのは掃除したからではなく、汚い場所をたたんで見えなくしたからでした