2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書いている

居酒屋で卒研説明を始める

これを書いている今、酔っている

大阪に来て一番最初に買ったのがウコンの力のパックだ

三日連続飲んでる

やはり飲んだら寝る

半ケツがデフォルトなズボンをはいている

i dont like the alcohol,but the alcohol likes me

いろいろひどい

難波駅のトイレには紙が無いんだなぁと

しみじみ感じた

父親の新車を見た

車のナンバーを電話番号にするセンスに脱帽。

研究室から富士山が見える

御久し振り

やはり疲れてる。

議論と言う言葉を一日に10回ぐらい使ってみる

汁物の集合に関係を導入して、cpoだのどうなのと議論してみる

研究室のリソースを無駄遣いしてみる

また明日もある

また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある。また明日もある…

メモ

Mindless Self Indulgence celldweller m-1

答えに向けて議論をしろと。それを言うことにより、一番最初に言われた人がどう思うかを考えろと。

あと、雛菊でなく雛苺である

今日、すごい細長いトラックを見た。と思ったら、自分とすれ違うトラックの大半が細長かったので、僕の知らない間に業界スタンダードが変わったのだろう。

残るのは勉強したなということだけ

神様ありがとうございました。

let me help to talk

日記を書かないことの有効性を聞いた。ますます悪い人間になれそうだ。 また、昨日の日記は駄目だといわれた。しかし、僕には芸術と変態の違いが理解できないのである。

welcome to fuck the world.

最近のお気に入り http://mickey.tv/ しかしこういうあからさまなメタコンテンツはどうかと思う。 さすがにメタメタコンテンツまでははやらんだろうけど。

そういえば書くことあったネタっぽいこと3

(どうやら)体育休み一週間勘違いしてた。

そういえば書くことあったネタっぽいこと2

先生の写真を壁紙にしてるとこを見られた。

そういえば書くことあったネタっぽいこと1

この英単語がわからんと聞いてみる。例えば○○とか使われてますよね、とか例も含め聞いてみるも。次の日気付いてみたらその○○はエロ漫画家のペンネームでした。

at my mercy

考える事が悪いのか、行動に移す事が悪いのか。 場合によるとか言われると議論にならんが 申し訳なさでおなかがいっぱいです。

結局残るのは「勉強した」ということだけ

やるべきこと

悲観的に考え過ぎなのかもしれない。 でも、俺には時間が無いから

どう考えても

今日の3時までに髪を切るのが一番なのだが凄く気分が載らない。

もっと愛想良くしろ3

笑え 笑え 笑え