2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラム論理は死狂いなり

ちっくしょー、氏んでやる!

a....ah...

常識的に考えて、すきっ腹に焼酎コップ山盛り2杯飲んだら結構飲んでるほうですよね。 凹む。

motherfucker

ハロウィーンって僕には関係ないよね。

絶望かもしれない

もうすぐ11月だ....

口数が多いから、いわなきゃバレんのに。なんにせよワガママなだけ、もう少し性格をなんとかせんとな。

野性の現実が現れた

いくつかの対処法があるが、早い目にこうじなきゃいけない。

bitterpill

対価を払えですよねー

幻想

「男の一人暮らしの部屋なんてこんなものだろ」 というのは、俺がこころの拠り所としていただけで。実際はそれがまかり通る世の中ではないのかもしれない....。

最近複雑である

われながら真面目だなーとか不真面目だなーとか考えることはいつもあるのだが、最近はその差が極端だ。

punctured

最近食べてばっかりなきがする。お腹が減る暇が無い。まぁそれはそれで幸せでわあるのですが。

バグ

当然のように出来なければいけないことが出来ない。いまさら気づくんだから、かなり頭が悪い。

結局どのアニメを見続けるんだぜ?

blacklagoonはもういいや。武装錬金ももういいや。そうなるとパンプキンシザーズ以外全部萌アニメとなりますが。あとおとぎ銃士とふたご姫を真面目に見るようにしようかを考え中。 アニメとは無関係だが「のだめカンタービレ」を見続けようとするも、もうす…

Yeah! Yeah! Die! Die!

「御趣味は?」 「掃除です」 「家庭的な人だー」 とお見合いでやりとりできるぐらい、最近ちょこまか掃除をしている。 主に、退去対策だがいまから掃除を始めるのは果たして正しいのかどうかの検証。

今日は穏やかだったぜー。変なことも言わなかったぜー。そもそも余りよってないぜー。

今日は穏やかだったぜー。変なことも言わなかったぜー。そもそも余りよってないぜー。

今日は飲み会

日頃の失敗を踏まえるぜ。

五階です

誤解です

宗教法人宣伝映画が週間映画ランキングで5位だった

へー

萌である。

体調が悪い2

昼飯を食べると良くはなった。 あと、この季節はなんかしらんが毎年お腹が痛くなる季節だったから、最近の食生活とは無関係かも。

体調が悪い

もう早食いは引退しようかというぐらい、胃が痛い。 最低でも一口20回は噛もう。

0,36,72,108,144

眼鏡みつかったぜー!

テーマが変わる。先生に持ち上げられて、ってかんじ。

insincerity-3

2日ぐらい研究から逃げてる。本当に嫌になれるぐらいまできてる。非常にまずい。

insincerity-2

ちょ......○○○○○Sister録り忘れた.... ビデオのどこに重ねようかなーと調べてるうちに寝てた.... hdビデオ買おっかね...

本当は怖い俺のアパートの風呂場

やばすぎ

これからといわれてしまうと

そりゃそうか

insincerity-1

事務処理が一番楽しい。

2の10乗ですよ、今日は

体育でいためた首が痛い

雨か

体育面倒くさい。 行くと楽しいのだが行くまでがねー。 怪我するリスクはあるらしいが、今までの体育で一番面白い。

1.5章

TDRと見てまず「ツンデレ」と訳してしまった僕は、いつも使ってる眼鏡が無くなって度が低い眼鏡をつけていたからという理由をやめて素直に神の手を持つといわれる福島孝徳さんに脳外科手術をされるべきだと思う。 (因みに東京ディズニーリゾートが正しいらし…