2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節だし

虫が酷いです。チャリで移動中顔にぺちぺち。どうしたものか

この日記

このままだと中途半端な音楽blogに成りそうですね。 もう少し方向を考えようかな

ゼミの用意やってねー

d

晩飯を大量に食って、いい具合にテンションあがって。勉強することを忘れました。

俺の思い込み

最近ワラタ2ッキが面白くないのは、ガイドライン板からパくるのをやめて、自分で探すようになったから or ガイドライン板で既出なねた以外を探して掲載するようになったから。

311 - flowing

m

が良いです。高校時代作ったmdが出てきて、聞いてみて、一局目がこれだった。いや懐かしいわ、いいわ。 ためしに張ってみる http://www.youtube.com/watch?v=uLQPeyCqUR0&search=flowing%20311 ところでいまやyoutubeのおかげで音楽を勧めても視聴させる事…

よい季節に成りましたね

実に清清しい。

ヘッドホン購入→研究室pcに接続

d

僕はsb10から研究室に自分の机に引き籠り範囲を狭めます。

最近学生運動関連について調べようとしてます

まぁ昔からきな臭い事が大好きな僕ですが、もしかして旧帝大に移るかもしれないので予習に勉強でもしようかなぁと 「マルクス主義」とか 「反スターリン主義」とか 「爆弾の作り方」とか

目から鱗と異物少々

しょこたんテレビで見てたけど、結構きつかった。 とてもがんばってて良いと思ったけど。

昼が長いのは便利だな

まだ明るい

結局不二家のケーキー

d

もはや懸けです。少し土台をかためようか考え中。

めちゃくちゃ

d

眠い。約1時間仮眠。まだ頭は痛いがだいぶ復活。 ケーキの手配をしに桜に行くのがめんどいです、明日でいいかな? まず不二家で本当にいいのかを検討しようか。

ロボ対策

d

してみた。効くかな

免除

今日は頭が痛い。昨日の晩から痛い。もうだめかもわかんね

足の裏

d

サランラップ巻けば体育できるぐらいまでたぶん回復。まぁ無理なら休めばいいんだけどあの授業って、一週休んだら取り残されそうなんだよな....。 予想通りボーリングも落ち(友人2名がうかり俺だけが落ちるという構図は予想してませんでしたが)絶対単位受け…

laibach

m

あーlaibachいいよlaibach。元気でてくるよ。研究室で大音量で聞いてるよ。 もはやopus dei、っていうかopus dei。「おぷs でい」いいよopus dei。ダヴィンチコードの悪役もopus deiの人。

ああ

今日もゼミの用意しなければいけないんだろうな.... あれれー大学院の受験勉強してないよー

tv

blacklagoonが面白かった。でも多分これからは面白くないような気がする。 2日前(おとついで変換できませんでした)の富豪刑事もそんなかんじ。 ベタな展開を答えあわせがされる前に予想して、それがあっててニヤニヤ。ああ踊らされてる踊らされてるよ。 ど…

set me free

このままいっても幸せにわなりそうにも無いなぁ

vipper,vipブログ内ゲバ

面白いよ。 骨の「今年度の新歓について」ぐらい

宗教

d

幸福の科学の人が来た。取り敢えず断った。でも冊子は熟読。 さすが親族がマルチに引っかかった男だ。

エレベーターでのってきたひとに明らかに笑われました

d

そういえば今日休日だからといって冒険して、googletシャツ着てきたんだよな。

ハルヒのcdのうんたらかんたら

そうなのか

今日は真面目に

d

今日は真面目に勉強しよう。 ところで研究室にチョコレートがあるため大変危険です。常に食べてます。太ります。なおかつ誰も食べない。気を使ってるのかな?

実験

実験の人数を見てみる。自分ひとりだけだった実験は今年は4人、4人で取った実験は今年は一人、2りで取った実験は今年は4人。なんだかなぁ。そもそも不人気一直線の実験選択だったな俺。まぁ今いる研究室が開いている実験以外面白かったけど....

東方シューティング

動画を見る。よくあんな弾幕思い付くなぁと普通の感想を持った。後、すごすぎてはきけをもよおした なんかシューティングでもつくってみるかなぁ。

エアガイツ

が面白いような面白くないような 取り敢えずキャラクタの強さの差があるきがする

行かないで-抱きしめて-I can’t say goodbye

fujiwaraオモシロス

足が痛いです

かってにやっててくれ

眠い