2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

go along with

実家に帰るのでおみやげ何が良いかなぁとさがしてみるも。おみやげを買う心理と言うのは、きっと格好をつけたいだけでそう考えると厭になってきた。僕は間違った。

get along with

情緒不安定だ。何かがおかしい気がする。自分を自分たらしめる物は外にあるので、環境のへんかからこのような状態になり。今は不安定ながらも安定するところを求めているのだと思う。不安定だからこそ変にテンションがあがるわけで。 研究室と家の往復のみ。…

come along with

外が騒がしいと思ったら。マンション前の道路が渋滞。何故かと言うと、動物園と遊園地の駐車場に行く車の列なのだそう。妙なところに住んだなぁと思った。

2

最近字が本当に汚い。読めない書けない。

実家帰ります

昨日に髪を切り、靴を買い替えたので、靴づれがひどいです、痛いです、歩きかたがへんです、助けて下さい。 ところで、自分のマンションの近くには動物園と遊園地があります、普段は閑散としているのですがゴールデンウィークということもあり非常に人々が訪…

天気が良いだけで楽です

痴漢犯罪心理学者の痴漢はこう思っていてこういう行動を起こすという説明をみて、それはお前の「俺ならこう考えて痴漢する」という実に際どい考えに基づくものだろうと考えてしまうことに名前を付けてみました。 "オマエダロ" ひねるきなんてありません

欝だ

飲み会で喋り散らかしたからであろう。僕が言った覚えのないことが聞かれる。 ところで先生の顔を壁紙にするのはどこの研究室でも受けがよいです。もうやりません。

最近独り言が激しく。「欝だ欝だ」いいまくっていて。今日は授業中その症状がでたのでつぶやいてたらもろに前の人にきづかれ振り返られた回数3回。ざ・気持ち悪い院生デビュー。

oh yeah

なんにもしなくても一週間ってすぎるんだなぁ。駄目人間だもの。み○を 当分一日1論文読破を目標に生きていきます。

最近の不幸っぷりを披露する

飲み会で暴れる 落ち込んでる状態で、目を付けてたサークルの顔会わせ会行くの忘れる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(自主規制) windowsがログインできなくなる linuxのtex環境構築にものすごい時間がかかる こんなとこ、ちなみに9割自業自…

まぁおちこんでmすよ

髪切よ と、思う。 いろいろ心配をかけているらしいので復活。

独白

40度アルコールをビン7割り飲みきるという快挙を達成したことにより。暴れまわるわ。記憶飛ばすわで最低です。死にたいです。月曜よお願いだ来ないでくれ。へたいくと前研究室よりスタートが最悪だったのではなかろうか?今も思い出す、今回は誰も笑っていな…

昨日のこと

といってもblogにかくと本当にクマエリなのでやめておく。いろいろとあった。今評価すると、僕は幸せなのか不幸なのかわからない。なんにせよ昨日は興奮してた。

stack expressionが略せない

悲しいなぁ。(titleと関係ないところで) 多分悲しいとかそういうのより虚無感に近い。

研究テーマきまり

うん第一志望になったよ。うん先生3人に囲まれて胃が痛いよ。

現研究室

うるさいです。ビルの補強工事やりやがって、そこらじゅうでコンクリートカッターが鳴り響いています。このような音が好きなやつだと思っていたのですが。ここまでくると不愉快です。紛らわすために大音量で音楽を聴き、耳に悪い。漏れた音が他人に迷惑、人…

銃乱射事件を見てだが

同じベクトルでも武器があるのとないのとでは影響はすごく違うんですよね。

ml砲

10時間ねた。疲れてる。 やはり全てうまくいっていない。なんとかせんとなぁ。 今日テーマきめ。明日歓迎会。これでうまくいけば二つのことが解決する。 ほか免許書き換えとかの雑務とか、サークルとか、もろもろもろもろ

寒い

多分氷点下は行っている。これがマジだから、もう帰ろうか。研究室にいられない。

bend a machine

なんだかな。どうしたものかな。うまくいかないな。

ちなみに

あまり気にしてる人もいないかもだが、歓迎会は延期となりました。いつ歓迎されるのやら。

寒いんだよヘルシンキ

眠い。寒い。今日は用事がたくさん。 nin,assemblage 23,velvet revolver 占いなんて。 昨日の晩ご飯を食べているときに、今の自分が全て親のおかげであることに気づいた。自分から獲得した財産などない。

授業の宿題大変

l l l

ここにきてまだ14日しかたってないよ畜生。

ラーメン缶

マンション近くの自販機に普通に売られてるんだけど、これって珍しいことのはずじゃ?

僕のblog暦も長い

もう初段レベルではないのだろうか.

昨日あった別にうれしくない出会い

人気のない道を歩いていたら宗教勧誘の人に無料英会話をやってるから来いと声をかけられた。 スーパーでは知人と同じ名前の人がレジを打っていた。 マンションに戻ったらさっきの宗教の人が訪ねて来て同じ日に二回会うなんてこれは神のお導きだとかいって今…

。や

勉強してないなぁ。授業も結構ストレスだ。