2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大正野球娘4巻の感想 なんでこれくらいのちょっとしたイベントをこんなに紙を使ってながながと表現してるのかなって感じ。 本の魅力がその長々とした表現になく、おこるイベントのおもしろさにあるので、ここまでながながと似た表現を使わんでもとおもた。 …

SAA 外があほみたいに暑い もっとあほなのは、こんなに暑くても屋台のおでんやがやってる もっともっとあほなのは、こんなに暑くても屋台のおでんやは満員です

テレビ画面が小さすぎて、右上のアナログの文字が気にならないでござる。

ニートの聖地に行きます。 はっきりいってまったく気が向かない。

Eatlizがプログレッシブ過ぎて、 fireは結構いい。

SPKのPost-Mortemが良い。

「嵐」はそろそろ落ち着いたほうがいいと思う。

7/22発売の漫画を30分くらい探す。

野球娘発見。 まぁ買わんかったけど。 財布内に900yenもないという事態。

8年間使っていた携帯メイルアドレスに初めてスパムが届いた。リク/マイナビのせいか...。

あうあうあー

大正野球娘。どこにも無いえばー。

体調悪す。

飲みすぎた 適当に過激なことを言って、「議論を促すためにやった。」とかいう人が嫌いで。しかし、最近自分がそんな感じだった。自分の能力に合わせて社会的な役回りを選ぶという例ですね。

ズブロッカホッピー、美味しかった。

ズブロッカがめちゃ高くなってる。僕の記憶では約2倍の値段。

春菜はながavデビューするそうな。 大正野球娘4巻がでるそうな。 あと、psychic tvのgodstarが妙に良い。 買おっかなぁ。

一人居酒屋できるようになりたいでつ

ズブロッカをホッピーで割るとうまいらしい(ソース dpz) んなあほな。今度試す。

mpを大変消費するイベントが続く予定です

papa roachのshe loves me notが最近のお気に入りです。 stone temple pilotsはそこそこ良かったです。