2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10日。寒い。寒い。

とか、コメントに理屈っぽく書いた割には、最近昼飯が豪華です。 まぁでも、満たされないなぁ。

9日目。飲まなければ飲まないものです。いつまででも続けれる気がするのですが、飲酒以外楽しみが無かったので、健康になってもしかたないなぁという気分になって来た。

ガーン。気づいたらサナギさんが終わってた....。

一週間たちました。8。風邪を引きました。

厭、もう、ホント暇。如何に無駄な時間をすごしてきたかということですね。 しかも寒い。ストーブ出そうかしら。

ららら、コロッケパン

コロッケパンが、お好み焼き定食並みの、ザ・炭水化物、ということを思い出した。 勝手に肉食ってる気分になってたよ。

7日目。 お酒飲まないと、家で暇だ。ガチャフォースまだやってます、飽き気味やけど。

ところで、市のゴミ袋が10月から変わるのですが、2週間前に「妙に安いなぁ、よし買いだめしておこう」と現在のゴミ袋を間違って買いだめした僕を慰めてください。

6。昨日飲みそうでしたが飲まなかった。

今日の僕は酷かったです、いろいろ

5。脂肪じゃなくて、筋肉と骨が減っている気がする。

mugenのドナルド動画がおもしろい

4日目。昨日の晩御飯が早すぎたのか、朝体調が悪かったので、朝ごはんはたくさん食べました。900kcalくらい。

なぜか楽しくなる。禁酒の効果だと良いが。 階段をスキップで上るくらいである。間違って最上階まで来てしまった。

3日目。みょうにのどが渇きます。

僕が口をゆすいだ水は兎追いしかの山へ小鮒釣りしかの川へ もうどうでもいいです

2日目。妙に夢を見た。疲れた。

禁酒しようと思います。

お風呂場の石鹸が立っておりました。何かいいことがあるといいですね。

鳥皮の唐揚げって、すごく美味しくて安くて良いんですが。冷静に考えると、油を油で揚げたようなものなんで、冷静になると、萎えて来ました。冷静になると、こんなものですよね。

もう20だー

格闘ゲームをやっていると、乱入されて。ぼろ負けして。また格闘ゲームしたいけど乱入しても勝てんなぁ、と、しかたなく違うゲームセンターに。 で、行った先で数分後、さっき俺を負かした奴に会う。という数奇な運命。

「産総研」でgoogleひくと、「産総研 自殺」が候補に着ますね。

なんてことはない ニコニコで中野TRF見たり、トラビアンやったりしてました。

9/15だーーーー

なんか疲れた、と、しみじみ感じてしまった