2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ本難しい

証明の道筋が立たない。

テトリスって皆な右側を空けて、あの一番長いやつ待つよななんでかね

左でも良いがな。

zombies

のサイトを骨日記つながりでみる。変態変態書いているわりには、それほど変態と思えないのは僕の周りは変態だらけだからでおk?

morning after

明日から、お酒が高くなる見たいやね

リモートログインできんわな

こまつた困った

俺の今日

カレー。ご飯1.5合。おいしく炊けたため若干幸せに。 買い物をしに外へ、若干鬱に。 本屋でxmlの本を買おうか迷ったが、買っただけで読んでいない本が10冊以上あるのでやめる。 (気が向いたので)パズル購入。早速やるが首が痛くなったため30分でやめ…

ふしぎ星のふたご姫gyu

が、面白くなったら教えてください。僕はもうあきました。

そういえば

愛地球博行ってなかったな、僕

確定情報ではないですが

もしかして、いまの大学と他の大学が受けれるかもしれません。 推薦どうするかに、未定と書いて送ってみた。「期限は5/8なので、それまでに教員と相談してください」メイル待ち。

今は18

がんばって最後まで

めちゃくちゃ眠い

絶対睡眠時無呼吸症候群(目撃者いるわけだし)。 病院行こう。

sb10飲みを妄想しても実行はありえない

やりたいからにはある程度の理由があるわけだけど、そんなになー。自分の中の酒離れもあれだし. 俺じゃ無理

大化の改新ごっこしよーぜー

「俺、中臣鎌足ー」 「俺、蘇我入鹿ー」 「じゃぁ俺、中大兄皇子ー」

今日

ゼミの本を読解。まったく意味わからん。 院生のセミナー。まったく意味わからん。 関数宣言は副作用でないそうです。未だに納得できないが納得できない根拠も無い。 webプログラミングの講演(英語)。まったく意味わからん。高身長、足長、イケ面、眼鏡、外…

ペリーヌ物語

ちばてれびで放送きたーーー

日本語入力

cannaがうんこ過ぎるのでprimeに替える。漢字補間っぷりは素晴らしいがrubyを起動するせいか非常に重い。

「君はお酒を飲まないと本当にテンションが低いね」

by 現担当教員 じゃなくて、自分がいきたいと思っていた研究室の先生曰く、外部から来る人もやる気があるなら大歓迎とのことだった。よって取り敢えずいじめは無いよね?

上のコメントでも指摘されてるけど

どっちにしろきんぐレコードと声優さんが儲かるらしい。 ところでなんで1位にしようとしてるの? 「vipperを世に知らしめるため!」 ってやつなのかね。

silent civilian

new albumが出るのですが、買おうか迷ってる。newというかdebut。 voで選ぶと絶対買い。ただし音楽のジャンル的にありえん、metal coreとか好きじゃない。 視聴してみると1曲だけそこそこよさげな物がありつつも、他は微妙。 って俺は何様だ、'nsyncのbyebye…

まったく趣味が無いので

趣味をあやとりにしようと画策中。 安いし。まぁそれなりに面白かったような気がするし(小学校のときすこしマイブームだった) 新しく形を作るも良し。

涼宮ハルヒの憂鬱edをオリコン1位にする運動があるみたいだが

涼宮ハルヒの憂鬱opを歌う人にしてみれば、なんでedやねん。って話でしょうね。 そしてそのことを考えると若干切なくなる。

体調悪い

晩御飯にカレーそばを食うのは馬鹿だと思った。胃が痛いのに。気持ち悪いのに。その問題に気付いたのが食べ終わって数時間たって吐き気がしてきたからで。なんか最近本当にだめだな。ああもうホント何もしてないから。ニーといかだニート以下。学費分ニート…

体調わるい

胃が痛い

時東ぁみがつくばに来るからってなんだっていうんだ

現地に行って、「あーこんなイベントあったんだー、しらなかったよ。」ってな感じの雰囲気をまとい店内をうろつくことにしようか。 でも時東ぁみの曲はあまりよくないと思った。

食事

朝は炊き込ご飯1.5合、昼はおろしそば大盛りとたぬきそば大盛り。きっと今日はデンプンdayだ。

実験再履修

しようかな。あのverilogのやつ。単位とらないのに機材だけ貸してくださいということだが許されるのだろうか、結構微妙かな。 つうか1学期は受験勉強するはずが全然勉強してない。ってか、研究室見学すら行ってない...。本当に受験する気あるのだろうか。 …

体脂肪率

脳みそも確か脂肪だったので、体脂肪率が微妙に高い人は言い訳にしましょう。 僕も2%ぐらいは脳みそだと思うようにします。 まぁ脳みそと頭の良さはさほど比例しないとも聞きますけど。

今日もテンションが悪い

もうお酒は飲まぬ。

揺れる総b

震度1なのにこんなに揺れるのかー

めちゃくちゃ久しぶりに学食で食事したんだけど

チャイチキうます。つゆうます。丼一つに450円と、めちゃくちゃたかいけど。