2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪い

本当に行きたいかどうかって、聞かれればぜんぜん行きたくないし興味もないけど。変な夢を見たので行くことにします。 残念でした。素直に考えると予想できたようなものなので、むしろ出発前の自分を責めた。あと、ミクの人形を見て、満面の笑顔で近づいてい…

mp3プレイヤーがソニータイマーかなんかでつぶれたのかと思ったが、実は本当に壊れていたのはイヤホンだったみたいだ。まさか、イヤホンにタイマーなんてつかないよね?

don’t play dead

開き直りはよくないとは思わないも、扱いが難しいと思った。 久しぶりにmixiを見てみたいも、passwdとかメイルアカウントを無くしたので、だれか誘ってください。もれなく顔のでかいメンヘラがマイミクに。

あー、二郎、たとえると麺の細い角ふじ という、萎えるたとえをする。 豚は角ふじよりだいいぶおいしかった。

あー、二郎食いきれるかなぁ 渋谷は今度でいいや

自分が生きているということで、「生きること」の肯定が、自分の肯定を導出する。 そう考えてみると多くの哲学者が、浅はかな人に見えます(彼らは生きることへの理論を組み立てる人たちだから)(もちろん生きることは逃れられないけど)。自分が得意なことを指…

引っ越してからcdを3枚手に入れたのですが、cdプレイヤーがない

あ、あー、二郎だと思う。

友愛その3

「厭、親不孝だった」と、親をまず思う友愛

友愛その2

人を不愉快にしても不幸にしない友愛

友愛その1

着ぐるみの身長からいろいろ想像される友愛

友愛が足りない。 ∧_∧ ┌──────────── ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ミッションちゃん! \ / └──────────── _/ __ \_ (_/ \_)

嗚呼、鬱屈した心が悪以外を生み出さないかなぁと。 「君はそんなこといいふらすような子じゃない、でももっと喋りたい」 ミッションちゃんはいいなぁ。

てーれってー

合計300ml鼻水が出た気がするんですが。

ごみのような気分だ。ごみのような気分だ。ごみのような気分だ。 他人の幸福が苦いので、嗚呼、僕は不幸な人間だ。 ところで、鼻水が、嗚呼、止まらない。

あー、渋谷行くか。 皆、君たちの街にフヒヒサーセンとかいってる挙動不審なやつを見かけたら、初めてのお使いをみている気分になって心動かされよう。

HMOのアルバムにソリッドステイトサバイバーが入ってなかった。なんならあれが一番好きなのに。

えりのついた服なんて大して持ってない問題

旅の恥は書き捨てという感じに、夏祭りに行ってみた。結構楽しかった。 ケバブを食べた。目の前に回っている肉を切り取るのかと見せかけ、目の前の炊飯器から切り取った肉をだすというフェイントを頂くも、結構楽しかった。

あいつは見かけによらずイケメンだ。 という矛盾を孕んだせりふを思いついた。

週間の習慣の水泳はどうしようかしら

そういえば、モーニング娘みたいなアイドルグループのpvにschemeの式が出てきて、それを解説する海外のブログがあったことを思い出した。

3日連続で同じ弁当屋で晩飯を買って食べたら、3日目にサービスがついた。 町の面積が狭いから、濃度が高い。そういうのが好きな人にはお勧め。

所謂、理性 違和感

どうすんだろ

続続体調悪い。