2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

icをイシと呼んでた。方言か?

right

二日酔いだ。脳を洗いたい。

you fail me

飲んだ。テスト前なのに、明日も仕事があるのに。

義務は果たさなければねぇ お仕事は真面目にしないと。まずいなー。 かなり最低な事をしている。 やつらには理解されないというか関係ない言い訳を自分にしつつ

はっぴーはっぴーはっぴーたーん

選挙か

行かないけど、 何が争点なんだっけ、 年金問題はどの政党が対処しても似たような結果にしかならないと思い込んで争点じゃないと思ってたら、否定された。 憲法改正とか、格差社会とか、そのへんかなぁ争点は。

無気力無能

レポートの提出期限が過ぎた。もういいかなぁと思って無視したんだけど、やばいよなあ。

大学まで行くといろいろな人に会うわけで、似たような人が何人も出てくるわけで。もちろん自分と似たような考えを持つ人もいるわけで、自分が悩んでいることをその人の経験を元に解決するのが効率が良いと思った。 あと、もう似たような日記しかかないから過…

out of line

人の悩みとか聞いてると(直接)、なんでこうまあ全員が悩んでいるんだと思います。 努力が目的なら、きっと苦しい方が優秀です。 努力する才能があるとか言い出せば、全てが運である。まぁ努力する努力を怠ってはならないというメタな人もいるけど。 でもライ…

部屋が臭う 勿論普段の部屋のにおいのほうが良いのか、焦げ臭いほうがいいのかの議論は必要です。

振動

炊飯器から変なにおいがでるとおもって、いそいで電源を抜くも中身には何も問題はありませんでした。 おかげで芯のあるおかゆを食べるはめになりました。けっきょくなんだったんだ。

あーーー、やっぱり俺の日記面白くないわー。ただ今自分が置かれてる状態はみなさんにたのしんでいただけるかと思います。

何をやってもうまくいかない。 ビールが美味い。

倒錯解

わかる問題だけ解いている。つまらない。 解けないならば、もっとつまらない。

頭いたい

夏休みが恐い

本当に体調悪い

でも授業ある。 なんか夏というだけでわくわくしてきた。苦痛な二ヶ月をすごすのは目に見えているのに

思いっきり体調悪い

作業が進む気がしないなー。レポート書けるかしら。

体調悪い

風邪引いた。うへー

あー、自分なにもしてないな

static

どうでもいいけどしょこたんはtvでみるとひどいなー。 うーん、でもこうあるのが最善な気がする。 何を偉そうに

何かあるそうですよ。

ただ焦りが。最悪だ。時間は無い。

あーあーあー 無気力だ

ミルクコーラうめーな

テストが出来ないー。aはきそうにも無い。学部時代も似たようなこといってたっけー

やる気がでない。どうせ

イフカルトアーマゲドン

ときかけ、それほどでもなかったなー 残念.......

ハイパー計算機タイム始まるよー

自分の背骨の肉をまるで鳥の骨に付いた肉を落とすかのような事を善く妄想します最近。今思うと、大通りの横をちゃりで並行して通るのも似たような感覚ですね。ところで今日は時かけです。絶対ビデオをとろう。

久々にcのpointerで悩んだ。 いろいろ思い出した。苦痛なことじゃないよ。