2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジオブブリダイコン まぁ、ぶり大根がリベンジするわけじゃないですが。 結構美味しかった。前回まずかったのは、あれは魚が悪かった。

style freeよりホッピー原液のほうが美味しい件について 追記) アルコールがほんの少し入ってたらしい。どおりでうまいと思うわけだ。しかし、とうとうアルコールを口にしてしまった。

アードベッグが飲んでみたい。長い人生、禁酒もそこそこに終わるだろうから。終わった暁には飲もう。 あー、でも禁酒が終わるとまたおぼれるのは嫌だなぁ。

7

血沸き、肉沸き、井脇(ノブ子)

一週間たつのが早すぎて、マジでびびる。

6とうとう飲酒する夢を見たぜ...

あーあーあー

5 それでもいまだに禁酒が続く。 アトピーの症状が減ったのはこのおかげでしょう。

禁酒がきついです。飲みたくなります。やはりアル中も強くなっていたのか。

意味深な夢を見る。車のブレーキがあまり効かないという夢。多分自分の思うとおりに行かない日常の影響でしょう。 この夢よく見ます。

4 花粉かなー

3 忠告めいた夢を見たけど内容を忘れる。

2 おならから硫黄のにおい、厭、異様なにおいがする。変なもの食べたんだろうな。

3

牡蠣お好み焼きを作る。 お好み焼きとしてのクオリティーはかなりの物だが、美味しくなかった。 よっぽどいい牡蠣じゃないと美味しくならないのか、それとも俺牡蠣そんなに好きじゃないんじゃ。

4

5 マツコの部屋が面白すぎるw

自分の祖父が藤田まことに顔が似ていたことを思い出した。因みにその人は、tommy leeの顔にも似てると思ってる。 因みに僕は「○○はいけめんだとおもう」というと必ず否定されるくらい目が腐ってます。

6趣味はマイナーなゆっくり実況プレイ動画を見ることです。

5 ちょぼにょぽの新連載まだー?

4 飯ウマ状態に成ったことを反省してます。良くなかったと思います。

3 嗚呼、2月って2、3日、普段の月より日が少ないんだった!