2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブイヤベースが食べたいと思うもブイヤベースを何か知らない俺はタラのトマト煮を作って満足した

肝臓を酷使すると、自分の調子が悪くなり。自分の調子が悪いと、肝臓が原因です。自分が肝臓で、肝臓が自分で状態なので自分をいたわるため肝臓をいたわることにしました。

何故かベヨネッタにときめかない

ニコニコ使いにくい。なれるかなぁ

1週間くらい何もしたくない

ざるそばを大量に食べたときも、次の日とか苦しかったですが。それより、量は余り食べてないのに今日のほうが苦しいのでなぜかなぁと思うも、食べた内容の質が悪い(良い)からでした。睡眠不足との効果で、(インフルエンザからの)愛され度うpですね。確かに…

肯定は肯定されるべきかどうかは場合によりますが、 肯定の肯定は肯定されるべきだと思う。 それ以降も同様に肯定されるべきだと思う。 例を用いると、この状況で寝るという決断を行った自分は責められるべきじゃないとか言い出す感じです。ここまで駄目人間…

あえて......寝るっ!!

あえて......寝るっ!!

友愛と政権交代は確実に流行語

S市には四季がないのを思い出した。 明らかに衣替えのタイミングが過ぎ去った

ペプシあずき飲んでないや

ラブエボリューションがいまだに引っかかる件について。 まぁでも、A葉原にいって、ソフトのパッケージを見たときに大変魅力的だったから、この程度の数ならむしろ少ないほうなのかなぁとおもた

焼酎凍る。度数的にみたらだとうかも。

あぁ花を咲かすって、寿命をちじめることだったんだ。 花さかじいさんも鬼畜ですね。

前のペースになってる気がする。よくないなぁ

ノートpcで動く、東方体験版が、デスクトップだと動かないって言う。pentium恐るべし。

冷蔵庫起動して見るも、ものすごいカビのにおいがする。後ろもやられたのか....

住んでいたところの最寄り駅へ向かう途中にある、寂れたパブが今でも胸に突き刺さります。

冷凍庫のカビがすさまじい....それ以外は今のところ無事

still remains

生まれて初めて、一人居酒屋、よってないとできんわと、おもた。まぁ酔ってからいったんですけど。

ブルーレイプレイヤーがない僕には大正野球娘初回限定版の意味がなかった。あせって買わなくてよかったぜ。

左側の頭が痛かった。左側を下にして寝ると少し楽になったので、その状態で寝たら治った。こんな単純なことでよいのだろうか?

寧々!俺だ!告白してくれ!

確実に体調が悪化