2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

"What's your name" "My name is Taro. What's your name, Tom?"

コブクロがサイモンとガーファンクルのパクリだったとしたら、すごい反響となるでしょう。

お酒買うとき年齢確認を求められました。 うれしかったです。

ミスった. suck_a_sageの名前をclickしてしもた。

ストレスの無い社会、つまりストレスレスな社会を求めているのですが、実際の世の中はストレスばかりでストレスレスとは行かないわけで、ストレスレスレスなわけです。ストレスです。

都道府県対戦がおもしろい

「ごめんね。」と言っておこう。

ご飯を炊いたのですがおかずが無かったので、肉まんをおかずにご飯を食べました。 悪くないがいまいちでした やはり肉まんについているでんぷん部分と餡の比率が完璧なのででんぷんを足すといまいちなわけですね 肉まんを醤油に浸しておかずにして見ましたが…

買ったシーツが安物過ぎたのかいろいろ酷い

浅く浅く悲しんでおります。

いつの間にやらmudvayneの新アルバムが出ておりました。

雪降ってるし

木村祐一のwikiepdiaの項が酷いですね。僕は木村祐一は前から何故か余り好きじゃないです。

実写サザエさんの格差は酷いですね。作者側が怒らないのがびっくりです。

いろいろうまくいかない。めんどい。

今日は卵2個くらいだった

調子悪い

ストーカーみたいだった

調子が悪い

今日だけで少なくとも卵を5つ食べた

調子が悪い

水着が前後ろ逆だった

調子が悪い

うふふ、抜け毛、うふふ 排水溝からあふれんばかり 抜け毛がまぶしすぎて直視できない 過ぎ去った過去と同じですね

とらドラ見た。酷い。。。。

髪の毛を洗うとき、手で頭をかき混ぜるたびに10本ほど手に抜けた髪の毛がつきます。これって普通なんですか?

「obamaが住んでもwhite houseなの?」というblackジョークが流行ると思う。