2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマ決め

「対象が○○系だとうれしいです」 「過程を聞きたいんだけど」 ってかんじ。(脳内補完) そりゃそうだわな。 それでも進むんだから、本当にすごい人だ。優秀すぎる。精神も頭も。

ぜみ

ゼミも最後。今日も酷かった。対策したつもりなんだけど、出来てないのか、その辺がつらい。 英語も全然読めてないみたい。なるほど。 結局あの本を読んで得たことはなんなんだろうか?

神が人間を創り、人間は宗教を作り

敢えて寝た結果、こうなりました。

prime/ruby大暴走

最近pcが遅いのが気になってたのだがその理由がわかる。 rubyが起動しまくってるのだ....。 しかし、別に数百個のrubyプロセスが動いているわけじゃなくて約5個のrubyプロセスが起動しては消え、起動しては消えていく。 一分ほど眺めてたらプロセスidが10…

一日中なんかだるかった

体調が悪いわけじゃなく

寝起きが悪い2

数学を昨日がんばったからかもしれない。 明日輪講最後

寝起きが悪い

体が非常にだるいのは、週たった1時間の運動すらしてないからなのかもしれない。 ちょっと運動しようかとおもうんだけど、日焼けもいやだなぁ。 夜走るか。

だあー

だあー

があー

があー

うおー

うおー

うわー

うわー

この日記も有名だわいな

思う存分

メイルチェックからも逃げる俺

もう少し、冷静に考えて自暴自棄になるべきだ。

いろいろ

まずかった。よーくかんがえたら解りそうなものだが.... メイル送る。

階級社会

大学掃除してるひとは勝ち組

眠い

睡眠が不規則。

cd

買ったcdを研究室に持って行き。cdドライブにいれて。聞くの忘れて。また取り出すのも忘れ。家で聞こうとパッケージだけ持ってかえって。家であけてみてcdがないことの、落胆といったらないね!問題点が3つぐらいある死ね。

まずい

かも知れない。 まぁいづれわかる

日程

ふと考えてみたら今週はかなり忙しかった。 テーマ決め(本当に進むかは微妙) めいる(いい加減にしろ) ゼミ用意(訳は終えたが、理解と問題回答) 論文発表のための用意(といっても対外発表じゃなくて、ただの論文紹介ですよ) こんなところか....

まだにんにくクセー。 美味さをとるか、臭さをとるか。 長期休暇に入ったら真面目に作ってみよう

it'll be

本日休業のつもり

キモい俺

最近よくみるkmっ娘。おちかづきになりたくも、話す妄想してみても。まったく接点が無いためキモガラれて微妙な顔されること請け合い。された暁には酒と共に去りぬ。

まったく

気づいたらまゆげが繋がってるもんだから困ったものだよ。

研究室にくると鼻水が出るのは

クーラーのせいなのか研究室アレルギーなのか

lifework

黒いとあんまり日記書く気になれないなぁ

理論と実装とその他

理論は夢の世界を開拓。 実装はこの世の開拓。 我々はその間を、この世と夢の世界を近づける仕事を。 僕はそのような仕事をしたい気がするんですが本当なのだろうか?

理性が本能に勝つとき

どうやら僕だけじゃないみたいです。ぷりんた

printer

が、ってかうまくいんさつしてくれない。

ここわ移転先

そしてもう日本は負けています。まだ設定がいまいちなのでもう少しがんばってみよう そのうち前のはみれないようにします