2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

girl! i wanna take you to the gay bar!!!!!!!!!!

gaybarに行きたいと思ってしまったが、 http://www.youtube.com/watch?v=CPvCopt990w こういうの見ると余り楽しそうに思えない。 俺が行きたいのはオカマバーでgaybarじゃないのかも。

よし

俺をなぶっていい 反省してる。ここがいけなかったんだなとかわかってきた。かなり鬱だ。 眼鏡買うか。 良く考えてみると、酒で10回以上は死にかけてるな。

バターはどこに溶けた?

飲み会に行ったも。思った以上に飲んだらしく。多大な迷惑をかけてしまった。いつもよりは抑え目に行ったつもりがぜんぜんで。1時間ぐらい外で寝てた挙句に。まったく見ず知らずの人に起こされたり。眼鏡をなくしたり。見つかった眼鏡のレンズがキズついて…

Dying philosophers (使えるconcurrency)

数名の哲学者が丸いテーブルを囲んでいます。テーブルの上にはそれぞれナイフがあります、そのナイフは哲学者の数だけあり、それぞれの哲学者の右と左に置かれています。哲学者は考えたり、此の世に見切りを付けて自殺したりします。自殺するにはナイフが二…

相変わらず

想像以上に自分の大学院受験がひろがっている。今日も突然受かったの?とか聞かれて焦った。その人は全然大学院受けた事を教えてもいい人なのだが、というか教えたくない人なんていないのだが、どうも噂がひろがってると言うのがいい気がしない。当分誰とも喋…

眠くねぇ

9時から大学いなきゃいけないんですが....

「「時間はちゃんと守る」しか褒めるところが無い」性

ここさいきん、悪い癖がついて2時,1時ぐらいに目が覚める。いつもは2度ねするが、とうとう今日のようななかなか寝れない日が来てしまった。原因は多分この長い髪の毛で、切れよと。 あといろいろめんどうなことになりそうもん。

さすがにちゃんと床屋行くか

ちょっwwカバンくせぇwwww

洗え洗え洗え ちょっww髪長ぇwwww 切れ切れ切れ ちょっww腹イテェwwww ランランランランランラン

progenies of the great apocalypse7

出した、中間報告。

何を喋ってるんだ、俺は。うわーーーーーーーーーーーー

俺が哀れだ。落ち着け。

都合により削除されました

このレイアウトいですね

実に爽やかだ。

自首ロボット

朝御飯がご飯に鰻のタレと山椒をかけた物と、韓国海苔と、牛乳と野菜ジュースと炭酸水だった。 いつもなら生きた心地がしないとか書くが妙に美味しかったので満たされてき持ちになった。

今日は色々とやってはいけないことをした気がする。

特に眉毛。適当にやるものではない。最初はタレントか何かを真似ようとしたが、そもそも顔が違うので多分失敗まっしぐらだろうと思い、やめた。次に洋楽アーティストなんかを真似ようとしたが。filter,incubusのvoなど池面はやっぱりむりで、次に素敵だナー…

lily

のときのレイアウトが爽やかだったので、似せてみた。 これなら一日3回死にたいと書いても、許される色。

progenies of the great apocalypse6

最終版つくった。中間報告。

ラーメンやにて、ちゃんぽん大盛りが復活してた。

懐かしい。早速食った。

奨学金予約採用の手続きが死ぬほど面倒くさそうです。

どうしたものか

aphex twinの4とaparatusの区別がつかない。throbbing gristle-greatest hitsはある程度よかった、僕は実験音楽はある程度いけるみたいで。あとwaltariのアルバムが手に入らないそうな、またきたなってかんじ。 メモ: filter psychic tv stone temple pilots…

体育サボった

すごく自然にサボれた。 罪悪感なんてコレっぽッちも無い。僕は正しいことをした。

こんにゃく

こんにゃくを最近食べる。 調理はいたって簡単。 ちぎって、唐辛子入れて、いためて、水醤油みりんを入れて、水気がなくなるまで火にかける。 結構美味い、何よりも腹持ちが良すぎる。 しかし、これを食べてる自分を想像すると生きた心地がしない。 これは、…

童貞にあえて聞きました。今まで何人とやった?

と言う記事を研究室で見てた時に、先生が来て、ブラウザを見られた。 さぁて先生はどういう感想をお持ちになったでしょうか?

夥しい数の

俺。 r,''ヘ_ _,,,,_⊂-くノ`ヽ, _ 〆_゙'ir''⌒" ) ξ⊂! っ》` く ∠___ .''\ノ''''‐`` i、 ,ノ │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、 \_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛ `ヌ⌒ )/=i、 l `゙゙'''"`'ミ--/-,_ ´ /" `'' \ .,,、`lニン-゛ \__ノ __ //} ∠/)/ __ ィ 〈くノ/〉 …

チャイムが壊れてた

まぁ電池が切れただけかも知らんけど。 ま、いっか、あのチャイムの音は嫌いだったし、妙に恐怖心をあおるし。

何十回と言ってるが、

過去ログは面白い。今も当時も暗いことしか書いていないのだが、昔の日記はわりと酷刑に見える。過去の自分をメタ的に見てるということで、面白いのか。実は他人には今の愚痴日記も酷刑にしかうつらないのかもね。

月曜体育休みます

そういうこと

「面倒見れないんだから飼うんじゃありません!」

確か、2ヶ月ぐらい前に洗ったばっかりの冬布団をだして、それを着て寝ても暑くなかった。 もう秋ですな。

今日は収穫が無かった

寒い。風邪ひいた。ペリカンなんて。 晩飯にカプサイシンを大量に取るも、汗が出ず、まだ鼻水が出る。普段の俺ならこういうときまず間違いなくアルコールを取るが禁酒が続いてるためどうしようか考え中。 で、結局飲んだ。ホットミルクベイリーズギザウマスwww(…

今日祝日だったんだ。学食が開いてなくて気付いた。

まぁ毎日が夏休みなneetな生活してるから、秋分の日なんて関係ないや。