2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は4月だと言うのに、雪が降り出した。 雪の空気読まなさは異常。それぐらい空気を読まないから大胆な行動が出来て回りを引っ張り、別の空気を作っていくこともできるのでしょう。

一つ上の所に書くとタイトルが左に残るために書いていて。いまやタイトルを書かないため上のようなことをする必要もなかったんだなぁと今気づきました。

nice boat

nice life

申し訳なく思った。不思議な日。

靴とズボンと水着

靴とズボンと水着を買わなければいけません。鞄、上着、下着ともども買う必要があると思われます。上記の5割り以上はuniqloに頼るような気がします。

kanonの感動の本質はヒロインへの同情な気がしました

believe

もう一年たとうとしていますが、この一年なにも得るものが無いような気がして悲しいです。

昨日フリテンのルールを確認したところ、どうやら僕は茨城で数回フリテンしてたみたいです。その節、麻雀したかたには謝罪を。

google toolbarに残る「松嶋れいな」の文字。僕は何をしたんだ。

最近穏やかかなと思いきや、幸せそうな人をみてうらやましかったり、腹立たしかったりしたのでそんなでも無いのでしょう。

卒業生を見て感慨深くなりました。 一年前を思い出した

happy set : i was loving it

続、体調悪い 夢の中で泣いてました。僕、研究が出来なくて。

1:55から1:59のはかい力は抜群ですね

ぎぼじわるい....

suicide is a one solution

気が向かない。そういう日が続きそうです。

天鳳にid登録したとたん勝てなくなった。idなしでやってたときはもう少し強かったのに。

いまさらながらmusashi gun道の面白いシーンだけ見た。 すごい。賢者の舞の破壊力は抜群だ。 銃で殴るというアイデアの斬新さだけで、銃で殴ることの問題点を無視して突き進むところがすごい。

抽象化されたそれはもはや人間の形にあらず

ニワnewsのgood/badの投票は意味を成さないですよね。

森進一

titleに命かけて考えて書いていた時期もありましたがもう何日もtitle書いてないですね。内容もくだらないことしか書いてないですね。 実写スパイダーマンの決めポーズって何回か見ると結構かっこいいですよね。

昼間タイムスリップしまくると夜うまくタイムスリップできないことも発見いたしました。

布団の中でタイムスリップできるようになりました。 飛ぶ時間が不定なのと、タイムスリップ後の妙な頭のぼやけが今後の課題です。 もちろん過去には飛べません。 タイムスリップできるようになりました→問題として布団の中でしか出来ません と、書けばよかっ…

しんどい。 めんどい。 といとい。

まだ復活してないんですが。というか復活なんてありえないんですが。 tばにいくとか言ってたけど、自分の今の作業的にかなり厳しい気がします。帰省も同様。 big丼大盛が食べたいです。

今日書きたいことといえば 自分が憂鬱であること 織田裕二の物まねする人がテレビにでて「きたー」っと言った後、5分くらい近隣の住人が「きたー」の練習をしていたこと かたあげぽてとのゆずこしょうがおいしいこと 日本でオリンピックやるとなったら、く…

トイレットペーパーじゃなくて、ティッシュで鼻を噛むだ場合は鼻の下の肌が荒れませんね。素晴らしい。

あぁ地平線が見たい