2010-01-01から1年間の記事一覧

まとめ

今年買ったcdは13枚その中から良かった3曲は flesh field - haven stone temple pilots - first kiss on mars how to destroy angels - a drowning

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」って面白いですよね。「ヘレンケラーでも2度見するレベル」「西野カナでも面会拒否するレベル」とかもおもしろかったです。 で、いろいろぱくって「バッファローマンでも食べてしまうほどの牛肉」というフレーズを作っ…

大掃除part2

久しぶりにhengbandやってた 結構面白い

峯岸さんありがとう

山冠の格好良さに気づく 峯 鷹が王冠かぶってる見たいですね。どっかの王国の誰かのシンボルに出てきそうですね。 岸 チェスのルーク見たいですね。

幸せのいんげん

リニューアルオープンした立ち食いそばやの野菜かき揚げそばのクオリティがやたら高い。以前は玉ねぎだけで作られていたのに、今はいんげんやら香り高い草とかが入ってます。そばの味もよくなった(気がします)。

夢で「英語を話しかけられる。最初の方は意味がとれたが、だんだんと意味が分からなくなる。」という場面がよく出る。多分、その人は英語を話してないんだろうなと思う。僕が理解できない英語が僕の夢で出てくるなんて謎過ぎる。

調子が悪い。原因は必ず自分ですので、考えないほうが良いのかもしれません。

ソーダ(レモンフレーバー入り)という、「よしお前らハイボールに使え!」といわんばかりのソーダがあった。

牛乳パックを開くのが面倒くさい。 シュレッダーとかで切り刻むのではいかんのか?

俺ってそんなに仕事してないイメージあるー? それどこ情報?それどこ情報よー? 一目瞭然です。

うん、そう 雪がつもっとる。

ノリアキ - だれかおれをすきになれ が神曲過ぎる

雪まで降ってくるし、まじフユかい。

ごみを端に集めただけなのにずいぶんと変わるなぁ

トイレの床が綺麗でなぜかとおどろいた。よく考えて見たら、1ヶ月前にトイレの貯水槽があふれて、そのとき水と一緒に床を拭いたからだった。

昼休憩的な位置づけの時間をすごしてるとき気づいた。

掃除が結果として実を結ばないのは、多くの重要な問題を部屋の角に追いやっただけだからだと思う。(自分が書くレポートはこんな残念な日本語です。

大掃除をしよう

人生設計が甘かった 設計の正当化をしなければならない

ただの懇親会でガチガチに緊張するんです

怖いものをpackと言ってましたよね....

pack

寒くて、雨も降るから少し高い靴を買おうと思った。

暗いことを書きかける

自転車を30分走らせてラーメンを食べに行った。店に着く直前に自転車がパンクを起こして、こんな地理の知らない場所でどうやって自転車屋さんを見つけようか途方にくれるた。しかし、運良く近くに自転車があって事なきを得た。トータル3000yenくらいかかって…