2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅のお供にと買った本が前中後編の中編だったらしい。中編なら分かるようにタイトルに書け!

受験会場に"解答用紙は大学へのラブレター"というのがあって面白いなぁと思った。 ところで願書はどうなんだ?

"第2回 MUGEN 作品別Ultimateトーナメント"よりか、"MUGEN 好きなキャラだけでトーナメント"の方が面白い。ただキャラ好みなだけかも。 キャラ物の極みとなりそうなmugenストーリー系にはまだ手を出していません。 今日ほど意味不明な日記も珍しいですね。

何故か塩分が感じれない。塩辛の食べすぎのせいかも。

俺は爪が長い。

イカの塩辛にはまった。それだけで飲めます。

少しまいった。 見えていたものをもう一度みた。 また見た。

「視聴率とは、tvを見ている人のなかでその番組を見ている割合を指す言葉だったんだ。」「なんだってー」

有名な子守唄らしいです。しかも作ったのは奴隷でこの子守唄は主人の子供への歌らしいです。興味深いですね。

テレビで屋台的な食べ物屋に行って、その物売ってるおばちゃんの年齢を聞いて、高い年齢を言われて、いやお若い、という一連の流れにうんざりしていたことに今気づいた。 遅い

二回目も見れんかった。 寝る。

最後だけ少し見れた。思ったより盛り上がってた。よかった。

あー、見れんかった。 学校行って作業するか....

朝に学食でカレー小を頼んだのですが、妙に量が多くて思わず"歪みねぇ"と思ってしまったので、もう末期です。

バスを待つ間、近くの本屋で立ち読みというのをもう数十回しているのでさすがに反省して、今日は買おうと思ったが30分探しても欲しい本は見つからず、結局かわずじまい。思い返してみると30分立ち読みしただけでした。そんな休日でした。

僕は出席番号が50音順となっているということに気づくのが非常におそかったです。確か友達のおにいさんに教えてもらいました。

体調テラ悪ス

昨晩、エア焼肉したら、お腹壊した。

はちゅねミクのネギ振りアタック! がおもしろいです

googleのtopの急上昇ワードがうざい。 igoogleとかでシンプルにカスタマイズできんもんか。