2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2本目

尿が良く出た。2ちゃんは怖い

一本目

天使が降りてきて、僕の痛めた太ももに接吻を するととたんに、太ももに対する未練がなくなりどうでもよくなりました

禁酒を続けて思うこと

┏━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃禁酒すると痩せる ┃禁酒すると体の調子が良くなる ┃禁酒すると憂鬱な気分がへる ┃禁酒すると頭の回転が良くなる ┃ところで今日飲もうかな ┃ 人 ┃ <。 .> ┃ ∧∧ /Vミ バシ!! ┗━━(´・ω・`)/ ミ━━━━━━━━━━ /) y )つ |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ぱくりです

なんだかんだで結構禁酒

slurには別versionがあって。本家slurのここが売りどころなんだろうなと思っていたが、別verのslurではそこの部分は無くて、違う部分があった。何がいいたいかというと、ver違いの物の共通部分をとると効率よくアイデア(売り)が見つけることができるのかなぁ…

一日20%も働いてない

最低です。 後一ヶ月で来年です。 最低です。 今年中に買った哲学書を読みきろう。←哲学に救いを求めました

舞った本は美しいものです

汗が良く出る。油物が多いせいか。 今日の昼も油物でした。 気づけば、夜も油物でした。

いろいろやですね。いろいろ流されてる。自分というのが見当たらない。我を通すよりは、人のせいにして生きて生きたいです。

毎日飲酒したい2

もし輪廻転生があったなら、輪廻転生で生まれ変わった物を二項関係としてreflexive transitive symmetric closureで同値関係をつくると、商集合の要素は何個になるかというのは子供のころ誰でも考えそうな事ですが。我々は神の一部で全て一つなのです。

俳句作った

部屋掃除 めんどくさくて 放置中 ストーブと パソコンで落ちる ブレーカー

やはりパンか....

高校の先生の「甘ったれるなやー!!」と怒鳴られたことを思い出すことが最近多々。

特別付録

昨日地震が起きその後もうすこしでかい地震がおきました。今日あたり大地震が..

have an idea, have a philosophy

眠い。 転機です。ここ半年の僕を否定されなければいけません。まぁそれはどうでも良いけど。 転機がくるごとにほかの道にすべきじゃとか考える。

悪意を知った

悪意があったんだなぁと、 後まったく関係ないところで僕の悪意にもひどいなと、その悪意はばれてる。

厭ですね

中二病的考え方注意> 人生が罰で、それを償うために苦しんでいるとして、僕の周りの人間は罰を与える役者で天使か悪魔としたら。 自分と同じ人間があんなに楽しそうにしていると考えたくない今の心境には合っている。あれは演技で実際はそんなこと人間にはあ…

本格麦焼酎「図星」

最高級ロースハム「図星」 国産有機栽培ビール「図星」 日本で一番最初に作られた囲い「図星」

禁酒二日目

悪夢でした。そのせいか疲れてます。 夢の中で夢見てたようなきがするし。 あーでも忘れました。ただ二日連続で同じことに関しての夢を見た気がします。なんについてだったかは忘れました。夢の中での悪夢から覚める方法も、すごく教訓的なやつでしたが具体…

がんばらないとね

毎日飲酒したい

最近は自己嫌悪もおろそかに。 なにもしてませんわ。

懐かしくて良す

社会復帰

排尿行為が好きで、どういうのが良いかとか書こうと思ったが。どうもこういうことを書くのはよろしくない気がしたのでやめる。 俗世を離れた身なので、こういう感覚が鈍るのが怖い、ただでさえkyなのにね。いずれ社会復帰するつもりなんだから、頑張らなけれ…

colombian necktie

ろくに書くことがない

雪の日に

coil - snow 映像が関係なさすぎてワロタ

i’m a whore/he’s a whore

大雪です。 助けてください。 マジで一年くらいで引っ越すかも。今いるところは交通の便が悪過ぎるらしいので。

雪は降っても降られるな

何故こんなにも雪といふのはそれぞれが異なる速さで落つるのか

(%) ←細胞

切れてます

口が切れて痛いす

口が切れて痛いす

switchback2

僕の中で、年毎に、celldwellerのcelldwellerの評価が上がってます。上から目線です。

switchback

celldwellerのswitchbackがなぜかfreeでdownloadできるようになってて、?な気分です。 僕は、かなりこの曲がすきなのですが。最近どうしてもこの曲にダサさを感じてしまう。理由は良く分からない。 単純に大好きだけど聞き飽きたとかかも

胃から腐り、だんだん上へ、1週間前は舌が腐りました

(%) ←カップめん ミルクシーフードヌードルがおいしいです。 narutoは結局立ち読みしてしまいますた。うん、面白くないな。

9