別にエロい気分なんかになっていない(僕はグラビアアイドルでない)

薄暗い部屋に通された僕は、服を脱いだ後、鏡を見て髪の毛を少し整えた。緊張などはしていない。おじさんに勧められるまま、部屋のすみの椅子に座る。おじさんはカメラを首にかけ、こちらの方を見ている。僕の座った姿勢が少し歪んでいたらしく、指示をもらう。おじさんの言われるがままの格好をして、「オッケーでーす」。一枚目を撮られた。二枚目。なぜかおじさんが近付いてきた、「オッケーでーす」、声が少し大きい。三枚目。また近付いてきた、もうかなり近い。「オッケーでーす」、ここまで来ると、興奮のせいで声が大きいか、ただ近いだけなのか解からない。四枚目も撮られた。